見出し画像

僕はやっぱり凡人だ、の話

好きな服はなんですか?
好きな本は?
好きな食べ物は何?

そう そんな物差しを
持ち合わせてる僕は凡人だ

サカナクション「アイデンティティ」2010年より

何かの話をする時、
やっぱり好きなものの話をしたい。
なぜなら僕は凡人だから。

ただ人って好きなもので出来上がってて、
それが積み重なることで
アイデンティティがつくられるんじゃないかなーって。

ってことで凡人だし、
つまらない話しかないけど、
なんか思いが溢れると何かに吐き出さないとやってられん。

言いたいことが溜まってきたので、
また今夜にでも吐き出します。

って話の話です。

 


普段から凡人をしています。Twitterの方もフォローお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?