見出し画像

ウサギの多頭飼いの様子をInstagramでアルバムにしてみる

SNSの運用方法を模索した結果、私が読者ならInstagramでこういうことを見たいなと思うことをまとめてみました。

•可愛い写真
•エモい写真
•飼育のリアルな様子
•使ってる用品
•食べてるもの
•大変なこと
•お手入れやり方
•爪切りの様子
•壊されたもの残骸

Instagramが今やGoogleに匹敵する検索エンジンの一つなら、画像で検索できるということは実にわかりやすく、需要があるのではと考えてみた。

であれば、見たい絵をパッと発見できるようにしたらいいと思い、アルバムのように使ってみることにします。

いとも簡単に嘘で塗り固めることができるSNSの世界。
承認欲求を満たすために自分が魅せたいものを出すのではなく、知る価値があるからこそ相手に見て知って欲しいものを出したい。その難しさを是非突破してみようじゃない。

余談ですが、久しぶりにInstagram公開にして動かしたら、変なアカウントからフォローされてたり、変なアカウントがフォローする人を見つけようの欄にいたり。ちょっと整理しました。荒れないといいな。

まずは、運用してみよう!


見ていて楽しいアルバム
見たかったことが載ってるアルバム

に仕上げていこうと思っていますので、是非覗いてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?