見出し画像

なぜ収入が増えないのか?

前回の記事では、

引き寄せを確信したら、

収入が激減しちゃいました〜!(笑)

というお話をさせて頂きました。

引き寄せ信じるまでは、
お金があれば幸せになれる。

そう思っていたのが、

引き寄せを確信してからは、
お金が無くても幸せになれる。

に、潜在意識が書き変わって、
それが現実になっていたんですね!(笑)

今でも・・・

■今を味わう


かつてのような収入はありません。

貯金もありません。

だから、時々、もっと収入を増やしたい!

って思うことあります。

でも・・・

そうすると、

簡単に稼げたら面白くない!

って、いう思考が出てきます。

僕が目指している世界は、
お金が無くてもぐるぐる回る、

縄文のような愛と調和の世界です。

なるほど〜!

それを体験するために、今の状況を
引き寄せているのですね!(笑)

意図した通りの現実を引き寄せています。

ならば・・・

それを思いっきり
味わわない手はありませんね!(笑)

でも・・・

必要な分のお金は
毎回ちゃんと入ってきています☆

ただ・・・

もう、ここは十分に味わい尽くしたので、

お金をもってお金を制する

これからは、村を創る分とか色々と・・・

めちゃ、お金も引き寄せていきます〜☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?