見出し画像

これで松果体が開き始めました!

前回の記事では、

超能力やテレパシーの
鍵を握っているのは、

松果体にあるみたいですよ〜

といったお話をさせて頂きました。

現代人の殆どは、松果体が
閉じて(不活性化)しまっています。

では、どうしたら閉じた松果体を
活性化することができるでしょうか?

それについては・・・

■閉じてしまった松果体を開く


こちらの動画で解説しています。

いくつかポイントはありますが、
僕が、村づくりのメッセージを
受け取ったのが2016年8月12日です。

このあたりから、色々なメッセージが
受け取れるようになってきました。

幼少期の頃の、ジャンケンで相手の
手が見えるような感覚とは
少し違いますが、

今思うと、間違いなく松果体が
関係していると確信しています。

なぜなら・・・

この少し前から、
僕は裸足になっていたからです。

裸足になって地球と繋がりました。

体内に溜めていた電氣も
流れるようになりました。

そして、この頃からケイ素を多く含む
ミネラル水を飲んでいました。

タイミング的にドンピシャです。

まだまだ、100%までは遠いですが、
少しずつ、閉じていた松果体が
活性化し始めているような氣がします。

裸足・・・

ケイ素・・・

もし、ピン!と来るものがあれば・・・

ぜひ、取り入れてみてくださいね!

じていた松果体が
開き出すきっかけになるかもしれません☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?