見出し画像

この世はバーチャルの世界!バーチャル世界でのミッションとは?

前回の記事では、

うまくいっている人は、

握るタイミングと、手放すタイミングが
絶妙にうまいんですよね〜

といったお話をさせて頂きました。

飛行機の上昇気流を例に出しましたが、
棒高跳びとかも、イメージしやすいかも
しれませんね!

このメルマガでも何度も
お話ししていますが、

僕たちの住む地球は、
行動の星です。

そして、経験の星でもあります。

■この世界はバーチャルゲーム


行動するから、経験できて、
経験するから、学ぶことができて、

学ぶことができるから、
魂が成長できるんですね!

僕はこの世界はある意味、
バーチャルゲームの
世界だと思っています。

行動して、経験して、学んで、
魂を成長させることが、

このバーチャルゲームの
ミッションです。

だとするなら、

それを楽しまない手はありません。

どんな行動でも・・・

どんな経験でも・・・

どんな学びでも・・・

全部、魂の成長に繋がります。

よく、準備8割。

なんて言われますが、
僕は、準備3割くらいで
丁度良いと思っています。

勿論、ケースによっての違いは
ありますが、

どれだけ、準備をしても、
100%になることはありませんからね〜

それよりも、3割くらいで、
ある意味見切り発車して、

失敗したら、またそれを改善して、
行動しながら4割、
5割と上げていく・・・

結果、準備だけに時間を
使っているよりも、

圧倒的に早い成果が
生まれますからね!

ただし・・・

途中で挫折しなければ。

では、ありますが・・・苦笑

でも、ゲーム感覚で楽しんでいれば、
挫折のしようもありませんけどね!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?