見出し画像

成功マインドを手に入れても、本当の成功が手に入らないわけとは?

前回の記事では、

心理学のパワーは凄いけど、
その恩恵を受けるためには、

腸内環境が整えておくことが、
大切ですよ〜

といったお話をさせて頂きました。

電子書籍にも書きました☆

それをしないと、
物質的な成功は手にすることは
できても、

心からの豊かさや、幸せを得ることは
中々できません。

僕も、睡眠時間を削ったり、
常に、金銭的な成功を追い求めた結果、

ある程度、物質的な成功は
手にすることはできましたが、

心の幸せや豊かさは
得ることができませんでした。

そのため、

これから、このnoteでは、
腸内環境を整える方法なども、
お伝えをしていきます。

でもその前に、今日は・・・

■心の豊かさも手に入れるには?


僕は2008年に食生活を変えたことで、
腸内環境が整い、

それから、精神的にも、前向きになり、
NLPなどの心理学を学んだ結果、

引き寄せをマスターして、
スピリチュアル的にも、
目醒めることができました。

その結果、今は心から幸せな
人生を送れるようになりました。

これだけだと、腸内環境関係なく、
心理学を学んだことで、

変わったのでは?

と、思われるかもしれません。

確かに、先に心理学を学んでいても、
何かしらの変化はあったと思います。

でも、間違いなく、

先に腸内環境が整っていた状態で、
心理学を学んだから、

これだけ早い段階で変わることができた
のだと、思っています。

そう、確信しています。

その理由は・・・

・成功マインドだけでは心の幸せは手に入らない?


僕は高校を卒業してから、
調理の道に入ったのですが、

働き始めて3年目の21歳の時に、
当時入っていた、浦和の寮を出て、

深谷に引っ越しました。

当時の勤務地は渋谷で、
湘南新宿ラインなども無い時代、

高崎線から埼京線に乗り換えて、
毎日、往復4時間をかけて、
通勤をしていました。

勤務時間も12時間以上だったので、
睡眠時間は毎日、3時間くらいでした。

流石に、これだと体が持たないので、
通勤時間の半分は、
睡眠時間に充てていたのですが、

残りの半分は読書の時間に
充てていました。

とにかく、この現実から早く抜け出して、
成功を手にしたかったので、

自己啓発本やビジネス書を中心に、
成功マインドやビジネススキルを
インプットしました。

それがあったから、副業で始めた
転売ビジネスで、すぐに成功できて、

あっという間に、本業の収入を超えて、
25歳の若さで、独立して、

月収も100万円を超えられるように
なったのだと思います。

でも・・・

物質的だったり、目に見える
成功は手にすることができましたが、

心は常に穏やかではありませんでした。
不安の気持ちでいっぱいでした。

不安を隠すために、
とにかくがむしゃらに働きまくりました。

付き合う人も、できるだけ、
金銭的な成功者とだけにしました。

結果、その人たちが、僕のことを
周りに紹介してくれるようになり、

情報教材なども売れ、
更に売上はアップしました。

一時は月収で300万円を
稼げるようになっていました。

今の僕しか知らない人は、
驚くかもしれませんが、

全ての物差しが、
お金になっていました。

人と会う時も、
この人と会えば、いくら稼げる。

とか、そんな判断基準で、
会う人も決めていました。

なので、メルマガ読者の人が、

会いたい

とか、

お話がしたい

と、言ってくれても、

その人が良い人だったとしても、

この人と会ってもお金にならないな。

と思ったら、

適当な理由を付けて、
会わないようにしていました。

・全てのものさしがお金になっていた・・・


自分の時間を時給換算しろ

といった教えを信じていたからです。

今こうして振り返ってみると、

本当に、自分で自分が
嫌になるくらいです。

今ではその逆?で、

面白そう!ワクワクする!

っていう人とは、率先して
会うようにしているので、

本当に人と会うのが
楽しくて仕方ないです☆

もし、あなたが、金銭的だったり、
物質的な成功を手にしたいなら、

腸内環境を整えることも、
心理学を知る必要もありません。

成功マインドを手に入れて、
ビジネススキルを学べば、簡単に、
物質的な成功を手にすることはできます。

でも、そうではなくて、
心からの幸せを手にしたいなら、

・幸せへの道は腸内環境&心理学


腸内環境を整えることも、
心理学を知ることも必須だと、
僕は思います。

僕はこの二つを手に入れたことで、

心の豊かさと生きる喜びも
手にすることができました。

金銭的にも、
時間的にも追われることなく、

常に自分のペースで生活できる
状態が手に入りました。

誰にも支配されることなく、
全て、自由に人生を決められるように
なりました。

あなたが、なりたいのが、
前の僕ではなく、
今の僕のような状態であるなら、

このメルマガを、読んで頂くことで、

きっと、そのような状態を手にして
頂けるかと思います。

僕の持っている情報を
一気にお伝えすることはできませんが、

この先の記事で、
大切な情報を、少しずつお伝えを
させて頂きます。

少し時間はかかりますが、
きっと、自分でも驚くくらいの
変化を感じて頂けるかと思いますので、

ぜひ、この先も
楽しみにしていて頂けたら嬉しいです☆

そして、良かったら、フォローして頂けたら
更に嬉しいで〜す♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?