見出し画像

ネガティブを引き寄せられるならポジティブも引き寄せられるはず!

前回の記事では、

良い習慣も、そうでない習慣にも
リフレーミングが使えるけど、

回転を使うイメージワークを
使うと、もっと簡単に
できちゃいますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

辞めたいのに辞められない
習慣も、

続けたいのに、習慣に
できないことも、

イメージが変われば現実も
変わるのですが、

セルフでこれをやるには、
慣れが必要です。

でも、

回転をイメージして、回転方向を
変える方法なら・・・

本当に誰にでも簡単にできてしまいます。

具体的なやり方などについては、

こちらの電子書籍で、紹介しているので、
ぜひ、マスターするまで、何度も読んで、
実践してみてくださいね!

今マスターすれば、
この先も、ずっと使うことが
できますからね☆

■ネガティブをポジティブに書き換える


僕たちの住む現実世界は、
全て、

自分たちの思考によって、
作られています。

これは、重力や磁力が100%
真実なのと一緒で、

誰にでも必ず起こる、
宇宙の原理原則です。

僕がそのことを知ったのは、
2008年頃でした。

この話(引き寄せの法則)
を聞いた時、

これは間違いない!

って、直感でそう確信しました。

直感で思った。

というよりは、すでに、そのことを
実体験として、体験していた
からです。

僕は、ずっとネガティブなこと
ばかりを考えて生きていました。

自分はダメ人間だと思い込んでいたので、

結果、そのような現実ばかりを
引き寄せていました。

ネガティブに考えたことが
面白いように現実化していました。

だから、この話を聞いた時、

これは間違いない!

と思ったのと同時に、ネガティブで
できるなら、ポジティブでもできるはず!

って、ある意味・・・

始めて、ポジティブに
考えることができました!

でも・・・

ポジティブに考えようとしても、
結果、それは、

表面だけの無理なポジティブシンキングで、
心の深い部分では、ずっとネガティブが
消えることがありませんでした。

そんな時に出会ったのが、

ウェルシーマインドでした。

ちょっと長くなったので、
この話はまた、次回、お話ししますね☆

ウェルシーマインドは、ネガティブを
無理にポジティブに書き換えるのではなく、

自然とポジティブを感じられるように
なります。

なので、結果、ポジティブな現実を
引き寄せられるようになります。

その理由などについて、また次回、お伝えさせて
頂きますね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?