見出し画像

靴を脱いだら凄いことになりました!笑

前回の記事です☆

昨日のメルマガでは、

日本人は軸が二軸で、真ん中の
空洞の部分を、相手に委ねることで

三点(軸)にしていたから、

バランスも整っていて、
凄かったんですよ〜

といったお話をさせて頂きました。

三軸にすることで、
エネルギーにスパイラルが起きるので、
ある意味、

フリーエネルギー的に、
エネルギーを
増幅させることもできます。

本当に、昔の日本人(縄文人)は
凄いです!

では、どうしたら、現代人の
僕たちが、この感覚を
身に付ける(思い出す)ことが
できるでしょうか?

その方法として、おすすめなのが・・・

■なぜ裸足なのか?


・裸足の効果


裸足で歩く(走る)

です。

あなたは裸足で走ったことが
ありますか?

僕は裸足で100km走ったことが
あります!笑

この話をするとよく、

「どんな足の裏しているんですか⁉︎」

って、驚かれることがありますが、
僕の足裏、意外とプニュプニュです(笑)

裸足で走っている。

と言うと、多くの人は、足裏が凄いのでは?
と勘違いしますが、

マラソンは足の裏で走るわけでは
ありません。

体全身を使って走ります。

犬も猫も猿も、
動物はみんな裸足ですよね?

でも、あんなに軽やかに
走り回ることができます。

それは、体全体を使っているからです。

僕たち人間も本来は裸足です。

裸足で走ることで、本来の感覚に
戻すことができます。

実はこの時に、軸が二軸になります。

一軸だと足裏に負担がかかるので、
裸足では絶対に走れません。

裸足で無理なく走れるように
するためには、
絶対に二軸でなければなりません。

お相撲さんの四股や
昔の人のナンバ走りが
二軸です。

お相撲さんが裸足なのも、
それが理由かもしれません。

多分、靴を履いたら、あの力は
出せないと思います。

僕が縄文のエネルギーを受け取れるように
なったのも、裸足になってからです。

この頃から、スピリチュアル的にも
本当に、凄いことが
どんどん起きるようになりました。

中々裸足になれる機会は少ないかも
しれませんが、

良かったら、一度、芝生や砂浜で
裸足になって走ってみてください。

あなたなら裸足になることできっと、
何を感じられるようになると思います。

裸足については、

こちらの電子書籍にも書いているので、
良かったら、こちらも参考に
してみてくださいね〜☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?