見出し画像

【統合ワーク】宇宙と繋がる22のステップ

前回の記事では、

思考や感情の回転方向
を変えてあげれば、

現実も、

ネガティブ→ポジティブ

に変えられますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

今日は、

実際のワークについて、
紹介をさせて頂きたいと思います。

■統合ワークのやり方


・22のステップ

やり方は非常に簡単です。

22のステップを順に
踏んでいくだけです。

時間にして10分もあれば、
できてしまいます。

具体的な流れとしては、

1、トラウマやネガティブ感情をイメージする
2、その感情を十分に味わって下さい
3、イメージでその感覚を体から引っ張り出して、1mくらい先のところに持って行って下さい
4、具体的にイメージができたら、今度は回転方向を確認して下さい
5、回転方向を逆向きにして下さい
6、高速回転したそれを、天井(空)に向かって投げ飛ばして下さい
7、それはあなたにとってのシンボルです
8、今度は宇宙空間をイメージしてそのシンボルを自由に宇宙遊泳させて下さい
9、十分に宇宙遊泳を楽しんだら、元の場所に戻ってきて下さい
10、それはあなたにとって更にグレードアップしたシンボルです
11、そのシンボルを体の元あった場所に戻して下さい
12、体の中に押し入れたら、今度はそれを全身に広げて下さい
13、息を吐きながら、体全体で感じているその感覚(温かさなど)を丹田一箇所に集めて下さい
14、今度は息を吸いながらその感覚を体全体に広げていって下さい
15、体中に広がったその感覚を、今度は吐く息と共に、再び丹田に集めて下さい
16、3回繰り返したら、今度は吐く息とともに、その感覚を丹田を通り越して、一気に地球のコアまで落として行って下さい
17、今度は吸う息と共に、その感覚を地球全体に広げます
18、3回繰り返したら、今度は、吐く息と共に、その感覚を地球のコアを通り越して、宇宙のコアまで落として行って下さい
19、コアまで落ちたら、今度は吸う息と共に、その感覚が宇宙全体に広がるイメージをして下さい
20、3回繰り返したら、今度は吸う息とともに、一気にその感覚を自分の体全体に広げます
21、そして、吐く息と共に、再びその感覚を丹田まで持っていきます
22、この感覚を十分に感じたら、ゆっくりと目を開けて、周囲を見渡して下さい

補足を入れた説明も、
こちらに用意させて頂きました。

僕たちのコア(丹田)と
宇宙のコア(ビックバン)は
繋がっています。

イメージの回転を変えるだけでなく、
更に、それを宇宙のコアまで
繋げたら、どうなるでしょうか?

もう、凄いことになっちゃいます!笑

やるかやらないかはあなた次第!笑

個人差はありますが、
僕はこれをやるようになってから、

宇宙からのメッセージが、
ガンガン受け取れるようになりました〜☆

あ・・・

その為には、しっかりと
腸内環境も整えておいて下さいね〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?