見出し画像

引き寄せ体質になるために一番大切なのは◯◯です!

あなたは、今、
人生が最高に幸せですか?

僕は30歳になるまでは、常に、

何かに不安を感じたり、
人目ばかりを気にしたり、

結果ばかりを追い求めてしまい、

自分の人生を生きられて
いませんでした。

心からの幸せを感じたことが
ありませんでした。

それが、30歳を境に、人生が一転!

今では、

時間にも金銭的にも
追われることなく、

自由に、自分の望む、
思い通りの人生を生きられるように
なりました。

なぜそれができるようになったのか?
というと・・・

■現実は一瞬で変わる


自己紹介

の中でもお話ししている通り、

食(腸)を変えたことがきっかけです。

僕は腸内環境を変えてから
13年以上になりますが、

シーズン毎に通っていた病院には
1度も行かなくなりました。

1年の3分の1以上は飲み続けていた
薬も、あれから一錠も飲んでいません。

これまでの自分が嘘のように
健康になりました。

それだけじゃなく、4kmしか
走れなかったマラソンでは、
ほぼ、不眠不休で、

69時間で400kmを走れるように
なりました。

レースは想像を絶するくらい
過酷なものでしたが、

沢山の仲間が応援に駆けつけてくれたり、

激痛に耐えながら走っていた時は、
夜中にも関わらず、

治療に駆けつけてくれた仲間もいました。

本気でチャレンジをすることで、
こんなにも、沢山の
人が応援をしてくれることが、

本当に嬉しかったです。

また、精神的にも、穏やかになり、
貢献心なども湧いてくるように
なりました。

自分の思い通りにならないと、
物に八つ当たりをしたり、

すぐに、頭に来て、
上司と喧嘩ばかりしていたことが、
自分でも、嘘のようです。

本当に人生が180度がらりと変わりました。

その経験をもとに、
腸活講座や発酵教室を開催したりして、

4年間でのべ1000人以上の方に、
食や腸内環境の大切さをお伝えさせて頂き、

テレビや新聞など、
メディアでも取り上げられるように
なりました。

・気がついたら体重が減っていた!

・薬やサプリメントがいらなくなっていた!

・毎日が生き生き、楽しくなってきた!

・子供が穏やかになった!

・子供が風邪を引かなくなった!

など、

沢山の喜びの声を頂くようになりました。

今まで、こんなにも人から
喜ばれることは、無かったので、

本当に、この道を選んで、
心から良かったと思っています。

このnoteでは基本的に、

僕が数百万円を投資して、学んできた
心理学(NLPやウェルシーマインド)をベースに、

夢や願望などを叶える方法を
お伝えしていきます。

心が変われば現実が変わります。

本当に面白いように変わります。

苦手だったものが一瞬で克服できたり、

人間関係が面白いように良くなったり、

欲しいものがどんどん、
手に入るようになります。

でも、そのためには、腸内環境を
整えておくことが何よりも大切です。

物質的な成功は、
努力さえすれば手にすることができます。

僕も、ライバルに負けずに
必死にがんばってきた結果、

ビジネスではある程度の成功を
手にすることができました。

でも、心の幸せを手にできたのは、
腸内環境を整えてからです。

腸内環境を整えてから、

心理学やスピリチュアルにも目醒め、

自分

がわかったことで、常に
幸せを感じられるようになりました。

朝起きるのが毎日楽しみで
仕方ありません。

なので、このメルマガでは、
腸内環境の大切さなども、

一緒にお伝えをさせて頂きます。

心も体も整うことで、
信じられないくらい、現実が変わります。

noteなので、
まとめた内容を一気にはお伝えすることは
できませんが、

定期的にあなたの人生が変わってしまうような、

大切な情報をお届けをしていきますので、

ぜひ、楽しみにしていて下さいね☆

腸内環境については、電子書籍でにも書いているので、
良ければこちらも読んでいただけたら嬉しいです☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?