見出し画像

引き寄せの法則ではお金は引き寄せられない?

昨日の記事では、

ネガティブをひっくり返せば、
ポジティブに変わるけど、

ただ、ひっくり返すだけでなく、

一旦、芋掘りのように、
根っこ(根本部分)まで、
掘ってから、反転させてあげたほうが、

更に凄いことになりますよ〜!

といったお話をさせて頂きました。

掘り起こしの作業は、
一人でやると、中々、一番下まで
掘ることは難しいですが、

単純に表面をひっくり返すだけよりは、
はるかに効果が高いので、

ぜひ、昨日お伝えした、

「なぜ、そう思うのですか?」

の質問で、深掘りをしてみて下さいね!

ちなみに僕はこれをやってもらった時・・・

過去生まで繋がって、
ヤバいことになりました〜!

この話はまた、おいおい(笑)

今日はお金の引き寄せの話です☆

■お金の引き寄せ


さて、今日からは、
お金の引き寄せについて、
お伝えをしていきたいと思います☆

・悩みの8割はお金のこと

人の悩みの8割がお金。

と言われるほど、多くの人が
お金のことで悩んでいるし、

もっと多くのお金を欲しいと思っています。

世の中の8割以上の人は、
今の収入に満足を
していないということです。

お金も、思い込みを反転させる
やり方で、引き寄せることができます。

例えば、

【お金を稼ぐのは難しい】

と、思っていたとします。

そしたら、それを反転させて
あげれば、良いのですが、

じゃ、反転なら


【お金を稼ぐのは簡単】

にすれば良いの?

って思われるかもしれませんが、

勿論、それでも大丈夫です。

反転させた、

【お金を稼ぐのは簡単】

といった言葉を、

念仏のように何度も唱えたり・・・

簡単にお金を稼いでいる
自分をイメージしてみたり・・・

簡単にお金を稼いでいる
感覚を感じてみたり・・・

古典的な方法ではありますが、

これらも効果的な方法です。

多くの人が、この方法で、

お金や健康、幸せを引き寄せています。

でも・・・

・古典的な引き寄せの法則でお金を引き寄せられる人は全体の10%くらい


これで、うまくいく人は、
全体の10%くらいです。

残りの90%の人はこの方法では、
うまくいきません。

なぜだと思います?

まず、これらの方法は、
繰り返すことが必要なのですが、

殆どの人は、この繰り返しができません。

どんなに、単純で簡単なことでも、
途中で続かなくなってしまいます。

新年に立てた目標が、
3日も続かなかった・・・

きっと、あなたにも、
そんな経験があると思います。

僕は、何度もあります(汗)

これと同じで、人間は、
どんなに単純で簡単なことでも、
中々繰り返すことができません。

繰り返しさえすれば、
引き寄せられるのに、
その繰り返しができない・・・

そこで、

次回は、
繰り返しを簡単にできるようにする方法について、
お伝えをさせて頂きます☆

これ、すごく簡単な方法ですが、
この方法だと、誰でも、
繰り返しができるようになっちゃうので、
不思議です!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?