見出し画像

奇跡を起こしている人の共通点?

前回の記事では、

潜在意識に委ねると、
探していたものも、
見つけてくれますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

顕在意識で諦めると、
その代わりに潜在意識が
働き出してくれるんですね!

■奇跡


この本

を読んだことがありますか?

読んだことがなければ、
ぜひ読んでいただきたい1冊ですが、

木村秋則さんが、奇跡のりんごに
辿り着いたのは、最後、
自分の命を投げ出そうとした時です。

最後の最後の最後の最後で・・・

奇跡のりんごに辿り着きました。

ヒントになったのはどんぐりの木です。

きっと普段から、
何度も目にしていたと思います。

でも、顕在意識で答えを探そうと
していた時は、

同じどんぐりの木を見ても、
何も思いつきませんでした。

それが、全てを投げ出そうとしたその瞬間・・・

いつものどんぐりの木が
答えに辿り着く大きなヒントを
教えてくれたんですね!

これが潜在意識の力です。

僕の知り合いでも、
木村秋則さんと全く同じような
経験をしている人がいます。

勿論、こうした潜在意識の力を
発揮するために、
自殺を考える必要はありません。

でも、もしこうした力を
発揮したいと考えているなら・・・

今握りしめているもの(思考)を一旦、
手放してみるのも一つの方法かもしれません。

もうお手上げ〜!

あとは潜在意識に委ねます〜!

そうすると、思いもよらない
ところから答えが
見つかるかもしれません。

僕も、もうお手上げ〜!

ってなったタイミングで、
良い考えが思いついたり、
ご縁が繋がった経験が何度もあるので、

これは間違いないと確信しています☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?