見出し画像

稼いだ権利収入を◯◯に使えばお金が必要なくなるかも?

前回の記事では、

権利収入3万円は、資産価値にすると、

500万円〜1000万円の
価値がありますよ〜

といったお話をさせて頂きました。

個人で権利収入を得るための
500万円以上の資産を作ることは
中々、簡単なことではありません。

でも、電子書籍なら、

少しのコツと、電子書籍を書きたい!

という情熱さえあれば、
誰にでもできてしまいます。

僕は最終的には、お金がなくても、
ぐるぐると回っていける
世の中になれば良いな〜

って、思っていますが、
そこに行くまでの過程としてまずは、


■権利収入を衣食住を生み出す仕組みに


・仲間と一緒に


少しずつでも権利収入を作って
いくことが近道なんじゃないかな?

って思っています。

そして、生活できる分の権利収入を得たら、
今度は、それを、

お金を使わなくても、衣食住ができる
仕組み作りに投資をしていく。

これを仲間と一緒にやっていくことで、
最終的には、

縄文的な、誰もが自由に、
自分の好きなことや得意なことをやって、

みんなが笑顔で暮らせる
世の中が作れるんじゃないかな〜?

って、思っています。

僕は今、自分一人だけなら、
権利収入だけで暮らせいていけるようになりました。

家族を養うことや将来のことまで
考えると、まだまだ権利収入だけでは
足りませんが、

権利収入があるおかげで、
時間的にも、氣持ち的にも
ゆとりを持つことができています。

・Kindle電子書籍出版で権利収入を作る


もし、あなたが僕と同じ考えで、
いずれ、電子書籍出版で、印税収入を!

って、考えている場合は、

こちらの公式LINEから、

お友達登録をしておいて下さいね☆

次回、電子書籍出版セミナーの
開催が決まった場合は、

いち早く、ご案内をさせて頂きます☆

電子書籍出版に興味を持っている方、
かなり多いですが、

中でも縄文波動を持っている方で、
興味がある方が多いみたいなので、

こういう人たちが、どんどん
電子書籍を出版していったら・・・

かなり面白いことになるな〜!

って、思っています☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?