見出し画像

最初は抵抗があって当たり前!外してあげれば良いだけです☆

前回の記事では、

同じ想いや価値観の人たちと
繋がる為には、やっぱ、

自分からその想いや価値観を、

物理的な形で、
発信していった方が
良いですよ〜

といったお話をさせて頂きました。

奇跡的な出逢いや引き寄せも
ありますが、やっぱ、

目に見える形で、発信していった方が
繋がりやすいですからね〜☆

文字にしたり、
言葉にしたり、

だから、神様は僕たちに、
こうしたツールを与えて
くれたんでしょうね☆

でも、自分から発信したくても、
自分にはできない・・・

■抵抗を外す


そんな抵抗もあるかもしれません。

僕も、毎日のようにメルマガを
書いたり、

電子書籍も月1ペースで書いて
いますが、

最初は相当抵抗しました!笑

17Live始めた時は、本当に
やばかったです!(爆)

でも、やってみて、やり続けちゃえば、
もう、それが当たり前なっちゃいます。

抵抗があるのは最初だけです。

でも、だからと言って、
抵抗があるのに、無理に始めても、

途中で、その抵抗に押し戻されて
しまいます。

なので、抵抗がある場合は
外してあげる必要があります。

その抵抗の殆どは
メンタルブロックや心のブレーキなので、

ビリーフチェンジやリフレーミング
で書き換えられます。

僕の場合、抵抗が大きい場合は、
ビリーフチェンジで、

そうでない場合は、
リフレーミングで行っています。

あなたも、頭で分かっているのに、
行動に移せない・・・

という場合は、ビリーフチェンジや
リフレーミングを行ってから、
行動に移してみて下さいね☆

ビリーフチェンジやリフレーミングは、
やり方は簡単ですが、

習得するまでには、少し時間や
慣れも必要です。

まだ、習得ができていない場合は、

引き寄せシリーズ

の電子書籍を参考に、
習得できるまで、

何度も試してみて下さいね☆

読者さんからも、
繰り返し読んで、習得しました〜

といった声も頂いています☆

何事も、習得する為には、
繰り返しが大切ですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?