見出し画像

選んだ道は全部パーフェクト!大丈夫!全て順調です!

前回の記事では、

僕たちが今こうして生きられているのは、

ご先祖様のおかげ。

ご先祖様全員が、危機意識を持って、
自分の命を守ってくれていたおかげですね〜

といったお話をさせていただきました。

ご先祖様の、誰か1人でもいなければ、
今の僕たちは存在していませんからね!

以前、

■これまで選んできた道は全て最善


こんな電子書籍を書きました。

思った以上に、

読まれていない&
低評価ではありますが・・・(苦笑)

それはさておき、

僕はずっと、直感に従うことが
最善の道だと思っていました。

常に二者択一の繰り返しで、

良い方の道と悪い方の道が
あると思い込んでいました。

でも・・・

その時、最悪と思える
選択をしてしまったとしても、

それも含めて、
これまで選んできた道は全て最善です。

なぜなら・・・

そのどれか一つの選択が
違っていただけで、今の存在がないからです。

今をこうして
生きられているということは・・・

間違いなく、これまで選んできた選択の
全てが最善だったからです。

これからも、
不安を感じることがあると思います。

それによって、意図しない選択を
してしまうこともあるかもしれません。

でも大丈夫!

今までの道が全てパーフェクトだったのだから・・・

これからの道も全てパーフェクトなのは
間違いありません!

だから・・・

不安を感じても・・・

意図しない道を進んでしまっても・・・

自分の人生を信じて・・・

その道を選んだ自分を信じて・・・

前に進んでいきましょう!

選んだ道は全てパーフェクト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?