見出し画像

氣付いておけば、次のチャンスを掴めるかもしれません!

前回の記事では、

直感に従えない場合、
なぜ、直感に従えないのか?

の理由を深堀りすると良いですよ〜

といったお話をさせて頂きました。

直感に氣付いているのに、
従えないのには、

必ず何かしらの理由がありますからね!

殆どの人は・・・

■まずは理由に氣付くだけでも


理由の深掘りをしません。

原因を考えることもしません。

そんなことする必要ない。

そう感じる方もいると思います。

でも・・・

ここで解決しておかないとまた、
同じことが繰り返されます。

何度も何度も、

時間が無いから・・・

お金が無いから・・・

人目が氣になって・・・

これを繰り返してしまいます。

勿論、繰り返すのもまた一つのプロセスです。

でも、もう何度も
同じこと繰り返したくない〜!

そう思うなら、今が深掘りをする
タイミングなのかもしれません。

理由がわかったからといって、
すぐに、そこが変わるわけではありません。

すぐに行動できるようになるわけでもありません。

でも・・・

理由がわかれば、確実に、
直感に従った行動がしやすくなります。

今回はできなくても、次のタイミングでは
できるようになっているかもしれません。

何が何でも、直感に従わなければ!

だと、重く感じてしまうかもしれませんが、
まずは、氣付くところから始めてみよう!

そう思うだけでも、全然違ってくるはずです。

理由や原因がわかれば、
直感に従う準備もできますからね☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?