見出し画像

横浜の夜景

いよいよ12月ですね(*^^*)

あっという間に令和4年が終わろうとしてますけど、私の仕事は生命保険関連なので今が支払い関係はピークです…。

コロナウイルス感染により、お客さんで体調を崩されている方や、亡くなられた方もおられました。

一方で産まれたお子さんや、小学生だった男の子がいつの間にか高校生になって、今日内通をゲット出来たと喜ばしい方も居ます。

悲しいこともあれば、嬉しいこともあるね。

写真は横浜市の夜景です(*^^*)

家の光の数だけ様々なことが起きているのかな?
と、ふと柄にもないことを一人で考え、noteをしてる人も含めて、少しでも幸せであることを心で祈り、帰路につきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?