見出し画像

パワーサドル

フィットが大切だと再認識

昨日の夜届いたサドル power expert
スペシャライズド

朝は雪かきもしたのでローラーは流す事にして途中で取付て朝練

朝練はテンポで終了
200wから入って300wくらいまで
だいたい260-270wでダラダラ

ウィルスにやられましたが、水分と食事を沢山取って回復させた
なので体重は2キロくらい増えた…笑

水分はかなり大量に取ったので、きっと水分で増えてるのだろう

スペシャライズドのパワー サドル
座面の後ろと前とでフラットにしようとしてみたが、そうすると座骨がモロにサドルの座面に当たってしまって痛いので座る部分をフラットにしてみたら良い感じ

前後の関係はもう少し煮詰める必要ありそうだけど、大丈夫そう

しっかりホールドしているのに股間の前側に全然当たらない

良く売れるのが分かりました…笑
そして、みんな真似して先端短いのを出すのも分かりますね

そして,セットバックが後ろに見える・・・ってか後ろか???
基本的に前目にセットするタイプだと思うのだが・・・(要確認ですな)

午前はしっかり仕事して終了

太腿の筋肉痛が治らないのは・・・笑

今日は帰ってもローラーしようーっと

インターバルかな・・・SSTかな・・・

#スペシャライズド
#ローラー
#朝練
#sworkstarmac
#power
#サドル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?