見出し画像

縄文体感~源泉ケア!細胞レベルでの子育てとして!

画像1

子供の成長を願うのは?親として 当然 けれど?我が家は?血の繋がらない家族故 少し 知恵と工夫が必要!

画像2

夫婦は年の差 子供は?二人思春期 1人は寸前! 簡単に例えると? 宇宙人と地球人程 色々な差異を双方が持つ

自分が出来る事は? 兎に角 細胞レベルで健康に成って貰う事

画像3

どんな言葉よりも モノを買い与えるよりも 何よりも 彼等 彼女らが20-30歳に成った時 病知らず 薬や サプリを多用しない身体になっててくれたら? それで充分

画像4

これは 生まれつき 4つの複合障害を持って この世に運ばれて来たテッテちゃんも同様! 

身体から始まる意識のモノガタリ 

この取組み 子供達が 常に登録者数を見つつ 裸足のオジサン?誰も話なんて聞かないじゃんの 三年目 汗)

これを軸点に 生涯を終えていく自分と 

今正に 身体作りの 第一ピーク時期の上二人

画像5

自分の選択は?常に 森羅 自然 大地 それらの 人間程度じゃ創造出来ないモノと 五感を通して 触れ合い 体感し 言葉で説明しきれない体験を ハートの奥へ届け続ける事のみ!

画像6

縄文体験も その一つだし もう既に三年越しの 源泉地気共鳴も 同じ筋道! スマホ世代には 退屈だろう・・ とても激しい世界を経てきた50代と スマホ情報側の 10代 30代のママちゃんでは 先の 地球人・宇宙人的差異が 時として噛み合わない事だって 当然在る!

画像7

それでも 少し多く生きて来た側の自分故 渡せるモノは 渡しておかねば・・が 全ての行動の根となっている

今 理解出来ないモノ

けれど? 必ず 成長と共に 自ずと理解していく質のモノのみに 重点をおいての 4年目の新家族モノガタリ

画像8

チビ達が 成長した際 思い出し 又 足を運べる場所を この秋以降もふやして行こう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?