見出し画像

上弦当日 華の祭典と遭遇しつつ・・

桜が散ると? 庭先の小宇宙は?
毎年 開花ラッシュ入り・・

リンゴに 牡丹桜に アレコレ 開花

4月の声を聴いてから 快晴日=テッテちゃんの 地氣レイキ施術と 生アーシング時間を増やしている分
屋外で過ごす時間が増えている中

華と 月と テッテちゃんと 子供たちのはしゃぎ声に
何度も 何度も 忘我と感嘆が注がれている 今春

一年に この時期だけ!!
その為に あの厳冬期を乗り越えて来た 華の詩を
たっぷり聞ける季節

今年は 更に 聞ける時間を持っている 不可思議さと共に・・

森羅共鳴 9年目
2020年 猛烈な満開~お袋逝去と言う ジンクス(思い込み連動)を 掃除するが如く

庭先にて 賑やかなる日々を 送れる 今ここ・・の
大いなる流れに謝意を!

さぁ 来い 又しても 蜀を伴う満月
その日・・ テッテちゃん リハビリ入院日と言う
大いなる流れのシンクロの意味を受け取る気構えと共に・・

人間程度じゃ 創造・創生できないモノとの徹底的な
共鳴を続けている側から

皆様に 森羅の香り 嗅ぎましょう 感じましょう的
招待状的な一文として!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?