見出し画像

一日の中で「三回の奇跡」を体感出来たら?開く扉に関して!

今回は? 年始のこの作品以来

モノガタリを注がれたので 珍しく文面化します!

画像1

奇跡って何??

FOEでは 人間程度が創造 及び 段取り出来ない 現実や物質 そして 流れを体感&認知(遭遇)して行く事を 「奇跡」と捉えています

決して 望んだモノを 手にして行く(努力しちゃったりして?)でも無く

誰かからの賞賛や 比較の立ち位置を得る事でも無く

画像2

純然に 対価や他者の思惑など 一切纏わず ハートの奥底から

「これは?奇跡に属する事(モノ・流れ)だな!」

たった 一日三回 体感し続けて行くと??

画像3

自ずと FOEでは 総体・源泉側のエネルギーの呼び名を

お天道さん(非人格化)と呼んでいますが・・ そのお天道さんから 尽きせぬ喜びが 自ずと注がれていきますよ!

これは 元々「そんな物あるか!!」で 七転八倒を繰り返してきて このワーク類を創作した自分&それ故 不可測にも「覚醒」を注がれた身として 一人でも多くの方に 文面・セミナー等 皆様が命題として 生前プリセットされているモノとの対面を 疎外する道から 離脱し

全ての事象の「根」としての 体感者自分自身の 受容性・感受性を ドンドン高めてくれるのが?

「一日 三回 奇跡を認知していく道」

・・ですので 是非 意識して 小さく 人為性ゼロの 奇跡認知をして見て下さい!

画像4

方法論 主体の スピ系産業??

何故?彼ら 彼女らは 方法論を 皆様に 実しやかに 伝授したがるのか?? この辺りも良く立ち止まり 自分自身のみが 起動出来る 自らの魂(ハート)と その 換金目的 且つ 皆様の個性も DNAの配慮ゼロの 巷の 方法論を 断捨離しつつ

日々の小さな奇跡を 無欲に体感し始めて下さい!祈)

画像5

例えば?

小さなお子さん お孫さんと 過ごす時間等は?? もう奇跡の連続体感を注がれます! 何故か?

彼女 彼らは? 約10歳くらいまで 自我・エゴ・マインドのスイッチが起動して居ない為 ある意味 創造側直結の 存在故!

例えば?

意識せず 心は 不平不満のマンネリ通勤路でも 此処で表記している質の「奇跡」を意識しつつ 眼を凝らし 耳を澄まし 雑念と呼ばれる諸欲の煩悩を一度 脇に置いて 通勤路の体感を全意識すると??

画像6

日々の生活の 一コマ 一コマが たった 一日三回の奇跡体感を 3週間継続し続けるだけで 質感全てが 変わります!

外側に向かおうとする意識を 常に 内側(ハート=魂)に向ける癖作りにも この 奇跡体感の積み重ねは 役立ちます!

此処で お釈迦さまの 名言を!

「己こそ 己の寄るべ  己を置きて 誰に寄るべそ? 

 良く整えし己こそ 誠得難き己為り!」

FOE流に 訳しておきます!

皆様が体感するモノ全てが 自分が解き放ってきた 生態エネルギーが 現実化したモノ! それなら 受け手が 受け取って 安寧に繋がるモノだけを 日々解き放とう・・ね! 全ては 自称自分が 自分自身の骨格なので・・

多くの人が 一日 たった三回

「あぁ 見落としてきたなぁ これが 奇跡と呼ばれモノなのか・・」と 街路樹や そこに差し込む陽の光や 不可測に頬を撫でて行く風やら

寝入り前の心音や 無言だけど 二人きりで 満たされていく時間など

奇跡側は 常に 気付ける人を 待ち望み 気付き共に その体感を積み重ねてく 純真な魂に 大いなる注ぎを 注ぎ続けてくれますので!(私見・自分自身に注がれた覚醒の根として!)

数カ月も続けられたら??

数カ月前の 自分自身を 高みから 温かい眼差しで 見つめている事を 完全保証しておきます!

多くの方が この一文と このトークを 咀嚼し 実践・活用し 世間と呼ばれる総体の「氣」が 数ミリでも 源泉側に即して行く事を 切に祈りつつ!!

森羅親愛合掌

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?