見出し画像

血の繋がらない父から 子供たちへ! 智慧を持ち 磨いていくヒント集 その1

子供たちへ!

何度も言葉で 口にして来た事を 将来の為に 此処に記しておくね!

先ず 最初に!

・自分がして欲しいと思う事があるなら ねだり 哀れさを纏い請う前に    先ず自分が 相手にしてあげなさい!

血が繋がらない分

何かの意味が在り 家族となり 三年目の今年

時間を見つけて 此処に 書いておくので

何度も 読み返し 対処軸を持たない

誰かの評価を 気にしない 「正しさ」を 日々 暮らしながら 磨いていって欲しい!

お姉ちゃんと お兄ちゃん

弟と ママちゃんを守り抜く知恵を!!祈)

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?