見出し画像

犬が好きです。

今日からnoteを始めます。

今日は天赦日で、一粒万倍日で。
だから、なにがなんでも今日から始めたかっただけ。
(もう23時だけどね)

ただ、まだどういう使い方が良いか、模索中。

ま、そんなことより。
犬が好きです、あたくし。

小さい頃から、犬のぬいぐるみにしか反応しなかったらしい。

今までに、11匹のわんちゃんと暮らしてきました。
数の問題ではないと思うけどね。

人生で、犬がいない時期があったけど、
(数年あったの、中学生のころ)

その時は犬の絵しか、描いてなくて、
母が、ヤバっ、この子って思ってたらしい。
(ただ、そんな絵だって賞をもらったりするんだわよ)

当たり前だけど、最初から良い飼い主だったわけではなくて。
もちろん、今もだけど。

日々、わんちゃんに向かって、

かわいいかわいい❤️

って言っていて、
他人様からみたら、バカみたいだけど、
(子供達からは、キモって言われます)

今の相棒達、KOKO(左)とレオ(右)

それなりに学びを頂いておりますわよ。
だって犬が好き過ぎて、
犬に関する仕事をさせてもらってますもの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?