見出し画像

#24 PERVA直轄の開発拠点をセブで立ち上げる(2026年12月までに)

PERVAの開発拠点は日本とベトナムにあります。

ベトナム🇻🇳は業務提携という形やから実質は拠点という形ではないです。

PERVAで2029年(8期目)までに10カンパニー粗利10億円という目標があるんですが、そこから逆算して、その規模に既に達成してる競合他社を調査してるとどう考えてもPERVA直轄の開発拠点が海外に必要。だから2026年12月迄に拠点を立ち上げられるように動こうと思う。

ベトナム、マレーシア、バングラデシュ、台湾など、いろんな選択肢がある中でなんでフィリピン(セブ)に立ち上げるのかはまた別のnoteで書きます。

********

アタマのナカ.ライト

街歩いたり風呂入ってても、仕事の事を考えてしまう人間なのですが、これを考えるだけじゃなくて気づいた事とかは、ちゃんと備忘録として残しておこう!って感じで↓のマガジンにまとめてます。

その名も、「アタマのナカ.ライト」

ご興味あれば何も役に立つことないやろうけど覗いてもらえたら嬉しいです。

仲間も沢山のポジションで募集中です!

ちょっとでもご興味ある方は
まずはサクッとお話しましょう!!
(オンライン対面どちらでも)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?