![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/144118192/rectangle_large_type_2_fab8ca268945ef0b8fa42df22d141ab2.png?width=800)
#33 マーケティング戦略のアウトプット
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/144118213/picture_pc_6d1708c971f08e84175e101b18849b36.png?width=800)
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/144118215/picture_pc_c8294ebc4efce1cf653546f3c3443f2f.png?width=800)
マーケティング戦略におけるアウトプットをわかりやすくまとめてくださってたのでmemo。
再掲!
— ゆーへー 株式会社koujitsu/爾今/DIGの代表 (@yuuuu19860221) June 15, 2024
アウトプットはこれを作ろう!図でも絵でもいいとにかく思ったことや考えたことは全て残す癖をつけておくと便利です。
戦略ステップはまた載せます! pic.twitter.com/XEDywKYXJ4
こーゆーアウトプットがあるとお客さんも理解しやすくていいね。
********
アタマのナカ.ライト
ふと考えた事や勉強になった事をどうせやったら残して残していこうって感じで自分向けに思って書いてます。
その名も、「アタマのナカ.ライト」
興味あれば覗いてみてください
(学びがあるかはわかりませんが...)
仲間も沢山のポジションで募集中です!
「採用」はPERVAが「日本いち家族をしあわせにする会社」になる為に最重要事項と考えてます。なので僕自身も注力して行ってます。
ちょっとでもご興味ある方は是非お話しさせてください!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?