見出し画像

#26 今日の役員会議(不動産カンパニーの方向性について)

議題、不動産カンパニーの方向性について。
(どこを目指していくのか。その時はどんな状態なのか。その為に今なにをするのか。)

役員会での意思決定の軸は常に

✔︎「日本いち、家族をしあわせにする会社」の意思決定になってるか?
✔︎ 8期目で10カンパニー粗利10億円を達成できる意思決定になっているか?
✔︎ 家族に自慢できる意思決定になってるか?

常にこの3つです。

今日話して、おせっかい不動産を今の東京早稲田本社に加えて「東京」「大阪」「名古屋」「福岡」の合計5拠点に増やす事になりました。

よし、やるぞ。

********

アタマのナカ.ライト

ふと考えた事や勉強になった事を
どうせやったら残して残していこうって感じで
自分向けに思って書いてます。

その名も、「アタマのナカ.ライト」

興味あれば覗いてみてください笑
(多分学びはないです笑)

仲間も沢山のポジションで募集中です!


「採用」はPERVAが「日本いち家族をしあわせにする会社」になる為に最重要事項と考えてます。なので僕自身も注力して行ってます。

ちょっとでもご興味ある方は是非お話させてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?