取締役の渡邉と2人で2024年西宮神社の十日戎行ってきました!

今年の1月の話やけど...笑

毎年恒例行事、西宮神社の今宮戎に行ってきました。毎年役員メンバーだけで行くのがPERVAの恒例行事😂

1年目は4人やったけど今は渡邉と2人に。
2人は今も自分の道で頑張ってる。俺らもがんばろう🔥

渡邉は大学の親友でずっと一緒におる笑

役員としてPERVAにジョインしてくれる仲間も増やして、もっともっと強い会社にしよう。という話をよく渡邉ともしてます。

従業員としてのキャリアだけじゃなくて
ゆくゆくは会社の経営に携われる役員というキャリアも視野に入れてる方。

今自分で会社をやってたり個人事業主として活動してるけど何か物足りなさを感じてて誰かと一緒に創り上げる。というキャリアも選択肢にある方。

ぜひ、話しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?