見出し画像

コマノキモチ 第2話

キョウノキモチ

『下段の香に力あり』

よく言われるんすけど、
これって下段にいないと力ない
…って聞こえるんでムカつくんすよね。

言いたい事はわかるんすけど、
なんかバカにしてないすか?
どうせ、前しか進めないだろ…的な。

『玉将』さんと揉めてたって?
そんなのいつもの事っすよ。
あの人、自分の使い方下手なんすよね。

なんか行き当たりばったりというか、
確かに、吊り上げられた時とかは
下がらなくてマジ申し訳ねぇ
…って思ってるんすけど、
対局後にネチネチ陰湿なんすよね。

感想戦かっつーの!
マジうぜぇんすよ。
え?自分が殺したのかって?

いやいや、自分は見てただけっすよ。
『桂馬』と一緒にいたんで、
アイツに確認してほしいっす。
自分、マジやってないんで。

最後に1つだけいいっすか?
あそこにいた『香車』って
自分だけじゃないと思うんすよね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?