見出し画像

コマノキモチ 第3話

ケイノキモチ

『三桂あって詰まぬことなし』
いや、普通にありますよ。

迷惑なんで、あんまりこういうの
鵜呑みにしないでもらいたいんですよね。

『桂の高跳び歩の餌食』
これは否定できないですけど、
なんか癪ですよね。

普通に相手したら、
『歩兵』君ごときに
負ける訳ないですし。

まぁ、マス飛び越えられるの
僕たちくらいなんで、
正直、誰にも負ける気しないですけどね。

『飛車』?『角』?
何回も両取りした事ありますよ。

『香車』?
あの日は会ってないですよ。
そもそも現場に行ってないんで。

後から聞いてショックでしたよ。
『玉将』さんの事は尊敬してたんで。
僕は『香車』から聞きましたね。

他に誰が居たのかは
言ってませんでしたけど、
『銀』さんとかなら
何か知ってるんじゃないですかね。

もういいですか?
急いでるんですよね。

これからですか?
ちょっと盤外に出張ですね。

え、僕を疑ってるんですか?
いや、『たかとび』とかじゃないんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?