見出し画像

コマノキモチ 第8話

ギョクノキモチ

『玉は下段に落とせ』
「これが今回の計画よ…」

「俺たちは
何をすればいいんだ?」

「あなたたち2人は、
それぞれ『1一』と『3一』
にいて頂戴」

「それで?」

「そのまま待機してて頂戴。
何もしなくていいわ。
あくまで護衛として、
その場にいてくれれば問題ないわ」

「さすがに目立った事されたら、
俺たちも黙っているわけには…」

「その辺は心配しなくていい。
お前たちに仕事させる暇なく、
俺たちが仕留めてやるからよ!」

「…僕は何をすれば…」

「お前がこの計画の肝だ。
駒台からトドメを刺す機会を伺え」

「そのタイミングは?」

「俺が『3三』に移動すると、
奴も移動するしかない状況になる。
そこでお前の出番だ」

「…僕に全て罪を
被れって事ですか?」

「安心しろ。そのへんも
ちゃんと考えている…
『つみ』の余地はある」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?