見出し画像

コマノキモチ 第4話

ギンノキモチ

『銀は千鳥に使え』
私だって、好きで毎日飲んでるわけじゃないんだから勘違いしないで欲しいわ…

あんな奴の下でやってらんないのよ。
まぁ、それももう終わった事だけど。

私が殺したとか思っているわけ?
冗談じゃないわ、殺す価値もない。

期待されていた?
捨て駒にしやすかっただけでしょ?
いつも私が攻めの先頭…

あの日の『飛車』のこと…?
私が知るわけないでしょ。
仲よさそうに見える?
笑わせないで。

アイツも同じ、私を利用してただけ。
私を囮にして、いつも自分だけ
評価されるようにアピールしちゃって…

それを言うなら、
『角』さんはどうなのよ?

あの2人、仲悪そうに見せてるけど、
本当は付き合ってるって噂よ?

あの『角』さん、
天守閣美濃ハラスメントされてるって
『飛車』に相談してるの見たわ。

殺す動機としては十分じゃない?
あの日、現場にもいたはずよ?

『銀は不成に好手あり』ですって?
なんでいつもアンタと
比べられなきゃいけないのよ!

『金が一』って考え方、
ホント大っ嫌い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?