プログラミング学習62日目DAY13. ニュース系のコーディング

こちらのカンプをもとに作っています。パスワード付きなので、知らないと見れません(このnoteは、自分のメモ用なので勘弁を)

この辺の記事を参考に作りましたが、実は中途半端な状態。

ニュースというワードが長くなるとレイアウトが崩れてしまう。

そのへんを直して次に行かないといけないはずだが、最近プログラミング熱が冷めてしまっている。

理由は2つ

・趣味の読書をしたい
・転職活動でその時間を確保したい

うーん、当分はプログラミング熱が冷めちゃうけど、知識定着のため毎日最低30分はやろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?