波動を変えても現実が変わらないときにはコレをやってみよう 

 

今日の波動チャンネルでは

波動を変えても現実が変わらないときコレをやってみよう

というお話をお伝えさせていただきます。

 

波動を変えるアプローチやスキルや方法は

私のチャンネルでもをいろいろとお伝えをさせてもらっていますし

さまざまな素晴らしい著者の方やYouTubeで発信してくださる方とか

いろんな方が波動の変え方ということを伝えてくださっていますが

それをやったんだけど

なかなか現実が変わらないという方もいらっしゃると思います。

 

そんなときには今日2つお伝えするので

そのどちらかをやっていただくことで

また展開が変わってきたりすると思います。

ぜひこの2つを参考にしていただければと思います。

 

 

波動を変えても現実が変わらないときコレをやってみようという

2つをお伝えしますので是非ご覧ください。

 

 

元の動画はコチラ

自分の波動と共鳴する現実がみえる

 

波動を変えても現実が変わらないときにはコレをやってみようという

2つのポイントをお伝えしてきますが

波動を変えていくと

私たちの現実というのは、

波動の共鳴するもの

自分の波動と似たようなものが見えたり聞こえたりするというのが

波動の基本です。

 

なので、波動を変えて波動をより高くすると

高い波動の現実にアクセスして

自分の現実がそう変わっていく。

 

今まで会わなかったような波動の高い人と出会ったり

波動の高い情報が入ってきたりということになります。

 

波動というのは

低い世界よりも高い世界の方が感じる幸せ度というのは上がりますので

波動をより高くしていくことで

より幸せや豊かさを感じられる現実や人との出会いや

いろんな情報というのが入ってくるようになるというのが

波動の基本的な考え方です。

 

なので、多くの方が、

特にこのチャンネルをご覧にくださっている皆様は

波動対して関心を持ちだと思うので

波動変えるアプローチをされていると思いますが

変えようとして取り組んでいるけれど

なかなか変わらないということも多いです。

 

波動が変わらない理由

 

それは、なぜかというと、

つい先日ライブ配信で非常にありがたいご質問をいただいて

多くの人も同じようになっている方もたくさんいるなぁと思って

ご質問が嬉しかったのですが、

何かというと

「ありがとうという言葉を2万5千回たくさん唱えたけど変わらないです、

それは違うんでしょうか? 」

というお話がありました。

 

それは間違ってはいないです。

ありがとうをたくさん言うのは

すごくあの素晴らしい行為だし

大切な行為で

口癖を変えていくというのは、

すごく波動にとってはいいことで

より高い波動に変わっていくので

されるといいですけれども

波動は、状態と行動のこの2つが影響しています。

 

波動には状態と行動が影響している

 

状態は、身体と心とエネルギーと環境で

行動は、所作とか身のこなし

口癖、普段どういうことを考えているか

ポジティブなことを考えているか

ネガティブなことを考えているかです。

 

身体、心、エネルギー、環境を

身のこなし、口癖、思考

この7つの相互作用で

私たちの波動っていうのは決まってきます。

 

先ほどありがとうをたくさん言うというのは

行動の部分の口癖のお話なので

7つのうちの1つでしかないです。

 

いっぱいいい言葉を唱えた、

ありがとう今日たくさん言った、

でもなかなか変わらない、

というときは、それが間違いなのではなくて

ほかの6つの部分も自分の波動に影響を与えているからです。

 

だから、波動を変える1つのアプローチをやったけど

なかなか変わらないというときは

それは間違いではないので

他の部分もアプローチということも考えて

取り組まれるといいかなと思います。

 

いろんなアプローチで波動を変える

 

だから、身体を整える。

心を整える。

エネルギーを整える。

環境を整える。

 

この環境も住環境と人間関係という2つの部分に

わけられますが

それと行動をよりよい行動

前向きな行動にしていくことと

前向きな思考に変えていくとか

そういったことをやっていく。

 

他の6つのアプローチ先もあるので

その別のアプローチを取り組んでみるっていうことをされると

いいかなと思います。

 

なので、波動を変えるアプローチをしただけど

現実が変わらないというときには

波動はいろんな部分が相互作用してなっているので

他のものも取り入れてみるということを

ぜひやっていただくといいかなと思います。

 

例えば、身体の部分であったら

より睡眠をとったり

身体を大切にする食習慣を変えてみたり

運動を取り入れたりということをされるといいですし

心の部分で手っ取り早いのは

ぐるぐるワークというのを私の他の動画でもお伝えしていますし

私のすべての本でぐるぐるワーク紹介していますので

そういったものをやってみる。

 

 

エネルギーは浄化です。

まず大切なのは浄化なので

手っ取り早くできる海由来の塩を入れたお風呂に入ってみるとか

環境は断捨離をしてみたり

人間関係でエネルギーバンパイアのような人から離れたり

愚痴ばっかり言っている人間関係とは

距離を置いたりする。

 

では、行動も、前向きな行動してみたり、

自分が今できる行動をしてみたり

分かち合いをしてみたりする。

 

意識の部分は、前向きな思考を取り入れてみる。

 

そういうアプローチできることはいっぱいあるので

他の部分をぜひアプローチされるといいかなと思います。

 

今言いましたけど他にもいろんなやり方があります。

 

手っ取り早く形を変えることで

体の部分の形を変えるというので

波動変わるので口角を上げて上を向いて深呼吸するとか

服装を明るいものにするとか

いろんなアプローチがありますので

その辺のことは他の動画で私の過去の動画でもお伝えしているので

そういった情報を仕入れていただいてもいいかなと思います。

 

1つの部分を取り組んでもなかなか変わらないとき

それは多くの人がこれをすると人生変わるというのが

すべて間違いではないです。

 

それをやって変わらなかったからといって

その伝えてくださっていることが間違いではないので

それもやりながら他の部分を取り入れてみるということを

意識してもらえるといいかなと思います。

 

自分から現実を変えてみる

 

それともう1つは

波動を変えても現実が変わらないときにコレをやってみようという

もう1つのものは何かというと

変わるのを待っているだけということがあります。

自分が波動を変えるということをやっているけど

波動を変えると、もちろんアクセスする現実は変わるんですけれども

勝手に変わるのを待っているだけのとき

自分から変えてみるということが実はすごく大事で

自分から変えるアプローチを知ることです。

 

自分からを意識してみてください。

 

この前ちょうどいい体験がありTwitter でもつぶやいたのですが

大阪に出張で行くときに新幹線に乗って

私の前の席のお2人が

席を最大限に倒されていました。

私はグレーン車乗らせてもらうのですが

グリーンの席は結構倒れます。

最大限倒すとちょっと狭くになるし

なんかもっとゆったり過ごしたいので

私はあまり倒さないタイプで

それどちらもいいですけど

前の人が2人ともが最大限倒されると狭くなるし嫌だなと思って、

しかもその前にいるお2人があんまり私には好ましいような人ではなく

すこし苦手なタイプのお2人だったのが

ちょっと垣間見えて嫌だなぁと思って

何をしたかっていうと車掌さんにすぐに言いに行って

すぐ空いている席に変わりたいんですけどいいですかと言って

事情を言ったら、空いている席もあったので

すぐに変えてくれました。

 

結構そこで結構多くの人がこういう現実が起こるということは

今の自分の波動が低いからなのかなという判断される人が多いですけど

お願いしに行けば、自分から変えようとすれば

簡単に変わることです。

 

だから、それをただするだけだけど

波動を変えることでこういうことが起こらなくなると思っていたりとか

自分の波動を整えていけば

前の人があの席を倒しているのを起こしてくれると思っている人も多くて

そうなることもあり自動的に周りが変わってくれるということもあるんですけど

頼んだりとか別のアプローチをして

自分からよりよい環境を作り出すということも

簡単にできることもいっぱいあります。

 

 

毎週オンラインで浄化をする波動倶楽部というのをやっていて

セッションをしているんですけど

その後お話し会もしていて

そこでご質問をいただいた方が

隣の近所の家の騒音に悩まれている方で

でも一度もうちょっと音を小さくしてくださいと

言いに行っていないです。

もちろん喧嘩になるようなアプローチはやめたほうがいいですけれども

丁重にお話をしたら聞いてくれるお家かもしれないです。

丁重に相手を責めるのではなくて

ちょっとお願いししたいんですけどと言って、

でもこちらも譲る部分を譲って相手の言い分ももちろんあるので

そういうのも聞いて上手にお願いしたら、

意識してくれるかもしれないです。

 

やっているのは自分の波動とか家の波動を整えるということだけで

周りが変わってくれるのを待っているということが多いです。

 

それでも変わることもあるし、

変わらないこともあって

変わらないときには自分から変えてみる。

 

お願いをしてみたりとか交渉してみたりとか

自分から何かするというアプローチをしてみるということも

結構大事なので

そのことを意識されるといいかなと思います。

 

これが実は現実を変える力です。

 

波動の強さにも関わってきます。

 

特に自分からするのが苦手な人なんか

そちらのほうが答えだったりすることがあるので

自分から現実を動かすというアプローチをする。

周りが勝手に変わってくれるのを望むのも

もちろん大事で、

自分が波動を上げていくと周りの状況も変わってくるので

そのアプローチも大事です。

が、自分から変えようとするというアプローチももう1つあるので

それもやってみてください。

 

今日のお話は 、波動変えても現実が変わらないときには

コレをやってみようということで

1つ目は、波動は相互作用なので、

他の1つやったら他には6つありますので

他の6つのことも試してみること、

それと変わるのを待っているのではなくて

自分から変えてみるということをしてみるということ

この2つを参考にして

取り入れてみていただくといいのではないかなと思います。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?