管理部門って名前がよくないと思う

管理部門に所属している人で、何を勘違いしたか自分が管理する側=偉くなったと勘違いしている人が多くいるような気がしている。

前線の方へのリスペクトもなく、自分が有能になったような気がするのか、何かを過信している人が多い。

まったくもって困ったもんだ。
そういう人たちがそこら中にいるからか、やはり管理系の部署は前線から嫌われる傾向にあるようん感じる。

改めて自分自身は前線の方へのリスペクトを忘れず、バックオフィス職として価値を生み出せるように頑張っていきたいと思う。

マジで、20代で過信する人たち何なんだろうか、、、怖いよほんとに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?