理由は様々でも結果は1つとして認識して、少しずつ良くなる様に動いていきましょうか?

最近、仕事が多忙(というか自分の段取りが悪いのが原因)で8月から休みなく、働いていました。
先週、いつも通りに仕事をしていると突然、涙が流れて、自分でもどうしたのかよく分からず、ただ正常ではないという事は分かったので、会社近くに夜遅くまで診てくれる心療内科があったので、仕事終わりに行った所、鬱病に当たる症状がいくつかあり、あまりよろしくないという事がわかりました。

さてどうしたモノかと思いながらも、辞める事にしました。
ただ辞めるにしても、「はい、辞めます!」で辞めるには最低でも次の仕事が決まってからにしないとこういった御時世ですからね。
という事で、転職活動を始めました!

今回は個人的に何かについて書きたかったというよりも、色々と悩まれていたり、どこかおかしいと感じつつも目を瞑って、現状を続けている方もいると思いますが、まずは診てもらうなりして、自分の中の違和感を認めて欲しくて書いてみました。

その上で少しずつ良い方向に持っていける様に動いて診ましょう。