見出し画像

ダダサバイバー【SURVIVOR.io】攻略まとめ

ネット上で情報が少ないダダサバイバー【SURVIVOR.io】の有益な情報をまとめています。
私が飽きるまでは不定期更新を続けます。

情報量が多めですので、目次からお目当ての項目に飛ぶ事をオススメします。

最終更新日:2022/08/28 (日) 13:06:23
更新内容 :
「小さな金の豚」を買うとどうなる?を追加。

公式Twitter

サバイバーコード 入力サイト

「サバイバーコード」とは?(9/10更新)

9/10追加 MOONCAKE

「イボルブ」って何?

画像①の方って最終的にすごい進化を遂げる事がありますよね。
画像②の方って何となくどうでもいいような感じもしたりして。
適当なプレイで全然OKだと思うのですが、ほんの少しだけイボルブを意識してみてもいいかもです。

上記画像の場合、「イボルブ:⚽」の「スニーカー」を習得する事で、⚽のスキルレベルを、さらに一段階上の最終段階まで進化可能にします。

イボルブを意識して、最終段階までレベルを上げた状態。

「タレント」って何?

画像の矢印列の能力の事を「タレント」と呼ぶみたいです。

「受動効果」って何?

あくまで推測ですが、画像内の緑エリアの効果の事を意味しているのでは?と思います。
もしそうだとしたら、最初に石油債券(コイン獲得+8%)を獲得する事で、コイン集めにかなりの期待ができる?(未検証です。)

タイプAとタイプBは合体する

タイプAドローンとタイプBドローンは、レベル最大まで上げると、合体して1枠になります。

コインが欲しい!

①「欲張り」を習得した状態で、「4.金融センター」に行くのがオススメのようです。

②プレイ開始時に、「戦闘補給」と呼ばれる宝箱が出現する事があります。
どういう条件で出現するのかは未検証ですが、多くのコインを獲得できます。

先に進めなくなった。。。

勝てるところを周回して、コインを集めて軍備のレベルアップをしたり、同じ軍備を集め、合成でより強い軍備に育成するのがいいのと思います。
課金勢ならば、もちろん課金が最強です。

現在所持している軍備は、ガンガンレベルを上げても問題ありません。
よりレア度が高い軍備をゲットしても、今までレベルアップした軍備は無駄にはなりません。
現在所持している軍備が不要になったら、その軍備を装備分解する事で、レベルアップするために使用した材料等は、100%返却されます。

レベルアップして損する事はないので、今所持している最強の軍備は、ガンガンレベルアップしましょう。

合成はここから。
装備分解はここから。
レベルアップに使用した材料等は、100%返却。

スタミナが溢れるー!

日々の生活の中で、「スタミナが溢れるー!」という場合は、回数制限はありますが、パトロールからクイック収益をするのもオススメです。

スタミナ15消費で、大量の報酬がもらえます。

パトロールから、
クイック収益で、

あ、余談になりますが、「最長パトロール時間16」という言葉足らずな文章は、今受け取ったら画像内の報酬がもらえますが、「パトロール時間は最長16時間まで貯める事ができ(16時間以上は増えない貯まらない)、より多くの報酬をゲットできます!」、みたいな意味です。

クイック収益は、今貯めているパトロール時間とは関係なく、クイック収益としての一定の報酬をゲットできます。
クイック収益を使用しても、今貯めているパトロール時間はそのまま継続されます。
クイック収益を使用したから、今貯めているパトロール時間が0になるわけではありません。
スタミナ15消費で、大量の報酬ゲット!

1プレイ7~8分の高速周回

「1プレイ15分がキツイー!」「でもスタミナを減らしたいー!」という場合は、ある程度のレベルや軍備は必要になりますが、「3.地下駐車場」がオススメです。
四角く囲まれた小さなフィールドですので、ボスを瞬殺していく事で、最後のボスが7~8分台に出現しますので、高速でスタミナ5を消費できます。

「小さな金の豚」を買うとどうなる?

140円の「小さな金の豚」を買うとどうなるのか試してみました。

試しに140円支払ってみました。
めでたく「金の豚」になりました。(笑)
課金地獄です。(笑)
どこまで大きくなるのでしょうか。(笑)

290円課金で序盤最強?

これをクリックして、
290円課金する事でゲットできる、
これが、序盤最強?と思えるぐらい有能です。
初心者バック290円課金でゲットできます。
が、これをゲットしないから先に進めなくなったー!とかはなく、なくても何とでもなると思います。

役に立つTweet

役に立つアプリ

ダダサバイバーで遊ぶのでしたら、マルチタイマーはオススメです。
画像のように複数のタイマーを設定する事が可能です。

小ネタ

Q スタミナ1回復するのに何分必要?
A 20分でスタミナ1回復します。
  満タン(30)になるのは10時間後です。
Q スタミナ最大で動画回復したら?
A 30を超えて貯まります。
Q 広告動画は毎日何時にリセットされる?
A 深夜1時です。中国製だから?

ダダサバイバーみたいなゲーム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?