見出し画像

パ紋No.2421〜2430

パ紋No.2421 しげる

【名前】しげる
【好きなモノ】犬、沖縄、トロンボーン、映画、コーヒー、讃岐うどんが好き

という訳で出来たのは、首輪が讃岐うどんになってるワンちゃんだね。目はもちろんコーヒー豆。もちろんの意味がよくわかなないけど。

パ紋No.2422 いっちー

【名前】いっちー
【好きなモノ】キャンプ、山登り、アウトドア、物作り、食べることが好き
というわけで出来たのは、アウトドアなロゴっぽくしてみましたよ。「っちー」がたらふく食べたかんじをイエM−ジしているんだけれど、好きなように解釈してください。

パ紋No.2423 山陽重機

【名前】山陽重機
【好きなモノ】建設重機、緑シルバーが好き

というわけで出来たのは、重機だよ。山の角度とそろってるトコがミソ。

パ紋No.2424 北川

【名前】北川
【好きなモノ】reggae(レゲエ)、ジャマイカ、ゾウが好き

というわけで出来たのは、ラスタなゾウさんだよ。レコード回しているのかな。あのヘッドフォンじゃ聞こえないかもだけど。

パ紋No.2425 智里

【名前】智里
【好きなモノ】ゾウ、55、緑、チョコレートが好き

というわけで出来たのは、チョコレートカラーにゾウさんの目が55だね。のび太がメガネ外したときみたいってありゃ3か。

パ紋No.2426 yukari

【名前】yukari
【好きなモノ】(ビション・フリーゼ)、龍、紫色、趣味は彫金での銀細工が好き

というわけで出来たのは、彫金の道具と犬ですね。ホワホワなんだねビジョン・フリーゼって。

パ紋No.2427 片山誠

【名前】片山誠
【好きなモノ】ダイビングが好き

というわけで出来たのは、足ひれです。足元を見られないように、足元はちゃんとしておかなくちゃだね。フィン!

パ紋No.2428 おまめ

【名前】おまめ
【好きなモノ】キムヒョンジュン(リダ)、博多祇園山笠が好き

というわけで出来たのは、山笠がキムさんだ〜よ。祭りだワッショイってかんじでアゲアゲ〜ってことで、上の黄色いのはお揚げさんだったりして。

パ紋No.2429 KEITO

【名前】KEITO
【好きなモノ】犬(ヨークシャテリア)空・飛行機(JAL)が好き

というわけで出来たのは、鶴かと思ったらヨークシャテリアだったね。

パ紋No.2430 RISA

【名前 】RISA
【好きなモノ】黄色のオカメインコ、ピンク色、息子二人、硬式野球、Avril Lavigneが好き
というわけで出来たのは、バット2本にオカメインコだよ。アブリルのグッズにありそうなかんじで。あるといいねがあるといいね。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?