見出し画像

パ紋No.2201〜2210

パ紋No.2201 尾花

【名前】尾花
【好きなモノ】ピアノの森、ゴルフ、いちご、オレンジが好き

という訳で出来たのは、オレンジといちごとゴルヅボールの森のピアノって感じで、森にはなんでもあるんだな。夢も希望もいちごもオレンジもロストボールも。

パ紋No.2202 HMC

【名前】HMC
【好きなモノ】経営コンサルタント、東北、バイオリン、濃紺が好き
というわけで出来たのは、経営コンサルタントと東北はパズルのピースにみたててみましたよ。ハマルやつをね。

パ紋No.2203 Gako

【名前】Gako
【好きなモノ】黒いトイプードル、アジリティ、バウマーKうが好き

というわけで出来たのは、輪の中なのか、ハードルなのか、ピョンと飛び出すプードルちゃん。水中回収犬だからモワモワなんだねプードル。

パ紋No.2204 やまぎー

【名前】やまぎー
【好きなモノ】X JAPAN、マクロスシリーズ、漫画全般、薔薇が好き

というわけで出来たのは、薔薇にバルキリー。ダクトにXだよ。薔薇香るガムってあったね昔。

パ紋No.2205 ayaka

【名前】ayaka
【好きなモノ】椎名林檎、ソフトバンク(野球)、mini(車)、ミントカラー(色)が好き

というわけで出来たのは、エンブレムがminiな林檎折鶴のお父さん犬だワン。

パ紋No.2206 三輪記子

【名前】三輪記子
【好きなモノ】安野モヨコさん、ソナチネ、くるり、ゴールド、ピンク、深い赤、坂口安吾、谷崎潤一郎が好き

というわけで出来たのは、弁護士バッチ(谷崎潤一郎の乱菊物語の菊も兼ねて)の中に働きマン!真実の口ならぬ、真実の目です!

パ紋No.2207 NAO

【名前】NAO
【好きなモノ】太陽、富士山、海、サーフィン、ゴルフが好き

というわけで出来たのは、大きいもの順に入っているね。霞柄を波にみたててサーフィンしてますよ。

パ紋No.2208 Yukari

【名前】Yukari
【好きなモノ】トランペット、ネコ、ドイツに在住、アメリカ、ルクセンブルク

というわけで出来たのは、ネコさんがトランペットを吹いてるね。万国旗でてるから目出度い時なんだろうけど、愛でたいネコさん。

パ紋No.2209 小寺

【名前】小寺
【好きなモノ】タップダンス、DIAMOND DOGSのメンバー、犬、猫、水色、オレンジが好き

というわけで出来たのは、ダイヤモンドドッグですねタップシューズの付いた。

パ紋No.2210 Azuan

【名前 】Azuan
【好きなモノ】いぬ、 ハート、虹 、空が好き
というわけで出来たのは、虹の架け橋に浮かんだわんちゃんだねラブラブ。ってことはラブラドールレトリバーなのかしら。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?