見出し画像

パ紋No.2251〜2260

パ紋No.2251 やえちゃん

【名前】やえちゃん
【好きなモノ】スキューバーダイビング、バスケットボールが好き

という訳で出来たのは、シュノーケルをつけたバスケットボール。タコに見えてきた。

パ紋No.2252 則包真里

【名前】則包真里
【好きなモノ】旅行、写真撮ること、赤が好き
というわけで出来たのは、旅行鞄がカメラになってて荷物が一つ減っていいね。カメラはレンズの口径がデカければデカい方がいいけど、今はそれにセンサーサイズも関係するから一概にはいえないね。

パ紋No.2253 和仁

【名前】和仁
【好きなモノ】ワニ、チーズとワイン、ウイスキー、ふぐ、くじら、うに、雪印が好き

というわけで出来たのは、雪の輪にワニ。わにわに。ワインとチーズとうにが通な感じだね。

パ紋No.2254 Kaori cullen

【名前】Kaori cullen
【好きなモノ】パリ エッフェル塔、猫、パンプス、ネックレス、真紅、グレージュが好き

というわけで出来たのは、パンプスを乗せたネコですね。エッフェル塔の前で。ところで長靴を履いた猫は何をした猫ちゃんなのかしら。

パ紋No.2255 島田治療院

【名前】島田治療院
【好きなモノ】手技療法、心臓(ハート)、手、癒し、自然、平和、笑顔、健康、太陽、波紋、流れ、緑、植物、種、明るさ、暖かさ、が好き

というわけで出来たのは、プッシュプッシュですね。モミモミより強めでオスオス!

パ紋No.2256 Shoko

【名前】Shoko
【好きなモノ】チワワ、ドライブ、ナース10年目が好き

というわけで出来たのは、タイヤをくぐるチワワだね。ナース帽をかぶってて、人命救助犬かしら。

パ紋No.2257 貞夫

【名前】貞夫
【好きなモノ】ももクロ、バスケ、デスノートが好き

というわけで出来たのは、ももクロの5色のももとバスケとクローバー。そしてノートに記すペンシルと、クローバーもデスノートに見えてきたね。

パ紋No.2258 剣

【名前】剣
【好きなモノ】クレイジーケンバンド、アメ車、勝新太郎、イイネッ!が好き

というわけで出来たのは、亀甲にイイネッ!その上にアメ車のエンブレムに鶴の頭が覗いていますね。

パ紋No.2259 かずと

【名前】かずと
【好きなモノ】スキューバダイビング、カクレクマノミ、人参、WEB、パン、007、古代ローマ、数字の8が好き

というわけで出来たのは、8つの切れ込みのあるスコープで狙われてるね。人参色のクマノミってかクマノミは元々オレンジか。

パ紋No.2260 真由美

【名前 】真由美
【好きなモノ】藍染、金魚、神社巡りが好き
というわけで出来たのは、鳥居の模様の近著が藍染されているね。藍が少ないけど、愛はあるつってね。金魚カワいい。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?