見出し画像

パ紋No.1331〜1340

パ紋No.1331 takeshi

めざましテレビ見ました。私のも作っていただけますか?
好きなものは、卓球とゴルフ。好きな歌手はスターダストレビュー。クリーニング会社で社長してます。よろしくお願いいたします。
takeshiでお願いします。
2013年4月2日
 
という訳で出来たのは、ドラム式洗濯機がスリースターダストレビューって感じですね。ポンと打ち出したボールはグリーンにまっしぐら。

パ紋No.1332 光

光 です。坊主でメガネ。好きなものは、読書、お酒、ガーデニングです。パ紋をお願いします。こういう、自分だけのものはすごく好きです。
2013年3月24日
というわけで出来たのは、お酒の本をガーデニングのスコップでしおりにしてるのね。

パ紋No.1333 サチエ

今朝依頼をした者ですが、妻の分も追加でお願いしまーす。
名前:サチエ
好き:コーヒー、ロックンロール、ライブ

2013年3月24日
というわけで出来たのは、ロックといえばES335ですね。コーヒーの葉っぱがぐるりとしてるしね。

パ紋No.1334 ちさ

それで、娘のでーす。14ヵ月後は、「好き」がかわってるかも!?今春小学校入学です。
名前: ちさ
好き: 柿、お絵かき、歌
2013年3月24日

というわけで出来たのは、柿だね、柿。柿の家紋は非常にめずらしいそうな。へ~。お絵描きのクレヨンと。

パ紋No.1335 TPD

東京パフォーマンスドール
というわけで出来たのは、東京号泣教室で採用した方のパ紋。当時のメンバー9人をこれから巣から飛び立つイメージで蜂の巣風に銀杏の葉。

パ紋No.1336 古田新太


古田新太、バーボン、ビール、酢レンコン
というわけで出来たのは、これまた東京号泣教室の時に制作したモノ。最後に飲むのは決まってバーボンという事でバーボンのボトルのラベルにもなってる封蝋を。また抱き麦はビールなどの象徴として。下にあるのは蓮の華(レンコンの花)。「田」の文字も大好きな酢レンコンからレンコン風に。

パ紋No.1337 落合加代子

名前 落合加代子
好きなもの BlueMoon、茶道、海、音楽(ゴスペル・ハンドベル)
茶道は庵名「青月庵」を持っています。グッズ購入など首を長~くしてお待ちしております❤
2013年3月21日
 
という訳で出来たのは、茶釜だね。ブルームーンに浮かぶ茶釜。ハンドベルがお湯が沸いたら教えてくれるそうな。

パ紋No.1338 小川

【名前】chibi
 【好きなもの】青空に白い雲、城(日本の城、外装は黒塗りの方が好み)
カエル(蛙)、黄色(山吹色に近い)

という訳で出来たのは、天守閣にカエルがおるね。雨乞いでもしてんすかね。青空に栄(は)えてるね、栄(さか)えてるね。 

パ紋No.1339 ai

【名前】ai
【好きなもの】黄色(山吹色に近い)、5色の虹(外から順に赤・黄色・黄緑・青・紫)、サクラ、風、涙、太陽と月、雪、音符、満月、12時を少し過ぎた時計、迷路、DNA(この中から相性良さそうなモノをチョイスして下さい)

というわけで出来たのは、虹やら月やら太陽やら桜やら風、雪、音符、迷路、DNAなど、えてしてたくさん書く方はデザインはシンプルなモノを好む傾向があることが、1000個も製作しているとわかったんです。まとめるとこうですね。つまり無に帰すと。

パ紋No.1340 marimari

名前はmarimari、好きなものは音楽(テクノ、エレクトロニカ)、猫、犬、エスニック料理です。よろしくお願いします(o^^o)
わゎ、早速ありがとうございます!まさか1ヶ月後に実現するなんて(≧∇≦)好きなものですが、書いておきながら微妙に違うなと思ったので変更できますか?   音楽(テクノ、ダブ)、猫、スパイスでお願いできると嬉しいです!
2014年5月4日

というわけで出来たのは、スパイスの入れ物がネコだね。どっちに何がはいっているのかな。テクノな書体で。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?