見出し画像

パ紋No.0791〜0800

パ紋No.0791 メガネ侍

ゆでたまご・桃・ネコですかね?
ツイッター&アメブロで使用しているハンドルネームの「メガネ侍」でパ紋制作をお願いしてもいいですか?
白桃←岡山県出身なので~^^;

と言う訳で出来たのは、ゆで卵と桃と猫。何か産まれそうな予感がしますな。

パ紋No.0792 いけゆか

こんにちは。朝、やじうま見ました。パ紋作って下さい。名前は、いけゆかでお願いします。日本一暑い町に住む体育教師です。
パグ犬好きって事を追加して下さい。出来上がったらデータ購入希望します。よろしくお願いしますm(_ _)m
(2013年3月21日)

と言う訳で出来たのは、体育教師ってことで跳び箱ですな。しかしプリンみたいな。そこに飛び込んで来たのはパグだった。

パ紋No.0793 naoto

はじめまして! パ紋制作のお願いです。 名前は naotoでお願いします。 好きなモノは読書。 侍モノの小説が好きです。 作家は司馬遼太郎さん。 スポーツはゴルフが好きです。 好きなメーカーはウィルソンスタッフです。 宜しくお願いします。
(2013年3月10日)

と言う訳で出来たのは、まんまつったらまんまだね。いや、刀背負ってるっしょ、本ひっくり返して読んでる形なんだけど、オーマージュだわな。

パ紋No.0794 Hi♡LOCO

パ紋をお願いします。 名前...Hi♡LOCO 好きな物...空、雲、夕焼け、バレーボール、ピンク
(2013年3月11日)

と言う訳で出来たのは、ラスタな雲を突き抜ける程高く上がったバレーボール。そのままアタック、アタック、アタックNo.1だね。でも涙が出ちゃう、女の子だもん。みつを。

パ紋No.0795 ヒガシケンイチ

名前、ヒガシケンイチ、好きなもの、お笑い(素人ですが大学内で漫才したりしてます)、競馬、ロックンロール(楽器は弾けません)、革ジャンです。競馬の要素は是非ともいれてもらいたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m
(2013年3月12日)

と言う訳で出来たのは、ロックなギャンブラーだね。蹄鉄の星の数が勝利の数。しかも末広がり。まだまだ星は増えるな。お金が貯まるように袋状になってますね。

パ紋No.0796 

なつこ



名前はなつこです。好きなものはアーセナル(フットボール)とネコです!できれば、大砲とネコなんて組み合わせ希望です!!よろしくお願いします♫お忙しいしいところ度々すみません。先ほどお願いした者ですが、色なんかも希望しても大丈夫ですか?大砲は赤、猫は白とグレーなんて。
(2013年3月19日)

と言う訳で出来たのは、アーセナルなエンブレムなのに、何故かキラー砲台。しかも猫の。好き放題だね。

パ紋No.0797 本塁MAX

前は「本塁MAX」でお願いします。好きな人・物は朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)・伊集院光・やまだひさし・アブソル(ポケモン)・ドラえもん・フライドポテト・広島県です。可能なら、ホームベースのような五角形でお願いします。
(2013年3月15日)

と言う訳で出来たのは、別にベースの窓から覗きをしてる訳ではないですが、そう見えちゃいますね。名前の前の棒はフライドポテトなんですけどね。

パ紋No.0798 ××××××

はじめまして。私も紋作って頂きたいです!アジカンとthe birthdayが好きな××××××です。
(2013年3月17日)

と言う訳で出来たのは、xxxxxxでアジカンとthe birthdayつったらドストレートな骨太というか、まんまだよね。野球のボールにもみえたり、白い部分が王冠にもみえたり、見れば見る程。

パ紋No.0799 dashino


ニックネーム:dashino、好きな物:ひまわりです。気長に待ってますので、パ紋の制作を宜しくお願いします(^^)
よろしくお願いします。好きな物、一種類だと作りづらいですか?ひまわり、方向音痴なので地図、辛くても笑顔。と追加してみたり...
(2013年3月17日)
と言う訳で出来たのは、ひまわりの、中が地図になってるんですけど、迷わないでね。見てると笑顔になるような色使いだよ。

パ紋No.0800 rao

初めまして! HN『rao』です。友人からパ紋を作って貰った話を聞きました、ぜひ私にもお願い致します。好きな物は『猫』『肉球』『Tiger&Bunny』『青色・緑色・黄色』です。
(2013年3月17日)

と言う訳で出来たのは、Tiger&Bunnyのそれっぽい猫さんですな。虎にも見えるけど、タイガーバームじゃなくて良かったね。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?