見出し画像

パ紋No.0561〜0570

パ紋No.0561 melo_so

大雑把ですが、
名前:melo_so めろそ
好きなもの:ダンスミュージック全般、アイドル、ももいろクローバーです。
これまたCAMPFIREです。で、出来たはももクロの5色に、ダンスミュージックといえばのドラムマシンのつまみを。

パ紋No.0562 手塚公裕

私の名前は手塚公裕(てづかまさひろ)といいます.
大学で水環境(川・湖・海など)の水質保全や
子供達が安全に遊べる水辺をつくる方法について研究しています.


好きなモノは・・・

数字の8(誕生日が8月8日なので)
水辺(最近は特に有明海の干潟を気に入っています)
マンガだと,マスターキートン(主人公が大好き),ジョジョの奇妙な冒険(お気に入りは2部のシーザー)です.
映画だと,ペイフォワードが好きです.よい事をどんどん伝えていけば世界がよくなるって発想が好きです.
音楽は,黒夢(特に少年,マリア),イエモン(特にJAM),絢香(特にみんな空の下),木村大のギターとかが好きです。
これまたCAMPFIREです。ペイフォワードのいい事をされたら、3人にいい事をするの図が、シーザーのシャボン玉によって表されているというね。干潟のムツゴロウが抜け出たあなだったりってホンマかよ!

パ紋No.0563 ゆうた

はじめまして、山本雄大と申します。
面白い企画だと感じ、ポチらせて頂きました!

家紋についてですが
名前は「ゆうた」
動物?は「リラックマ」や「パンダ」のようなゆるキャラが好きです。
色の指定は特にございません。
またインスピレーションにつながるかは解りませんが、
自分はぐうたら・デブ・エンジニア-の様な感じです。
スルーして頂いても大丈夫です。
これまたCAMPFIREです。クマとかゆるキャラ好きのエンジニアという事で、エンジニアブーツを大事にしてるゆるキャラですな。しかしなぜそうも大事してんのかってのがミソやね。

パ紋No.0564 ゆーいち


名前:ゆーいち
好きなもの:メガネ(赤縁や黒縁がすきです。)
これまたCAMPFIREです。赤いメガネです。それ以上でもそれ以下でもなく、赤い眼鏡です。眼鏡の色を変えた時はかえた色にしたらええねん。

パ紋No.0565 熱湯安価

英文字ハンドル名:netanker
日本語ハンドル名:熱湯安価。
好きなもの:場末の遊園地&テーマパーク

ハンドル名(英文字でも日本語でも)イメージ主体でも、好きなものイメージ主体でもどちらでも結構です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
これまたCAMPFIREです。サビた観覧車。というかさびれた観覧車。むなしくも見える明るくしようとした配色とかね。場末感満載で。

パ紋No.0566 

籔

名前:籔 (たけかんむりのほうです)
好きなもの:インターネット(IT関連の仕事をしていて一日中インターネットを使ってます。)
これまたCAMPFIREです。一日中ネットをしてるというので、籔の網って感じなんだけど。籔網(やぶもう)ご丁寧にITって書いてるしね。

パ紋No.0567 bex

名前:堀部裕人(ほりべひろと)
ハンドルネーム:bex(ホリベ→ホリベックス→ベックスと呼ばれるようになったのがキッカケ)


■好きな人物
スティーブ・ジョブズ、チェ・ゲバラ、キング牧師、家入一真(CAMPFIRE運営者)
□補足
世界を変えた指導者やリーダーや、スピーチが上手くて大衆を魅了・熱狂させる力を持った人が大好きで憧れます。また、家入さんは自分のこれからの生き方のお手本にしたい人です。多くの人を楽しませるサービスを作っている一方で、くだらなくて思わず笑ってしまうようなものも作っていて、ネットとリアルの垣根を越えて楽しみながら生きている姿に憧れます。


■好きなマンガ
ジョジョの奇妙な冒険、HUNTER×HUNTER、キングダム、シグルイ、勇午
□補足
独自の哲学や世界観を持つ作品や、作者の「魂」を感じるような作品が好きです。


■好きなテレビ番組・映画
アメトーーク、ガキの使い、ピクサー映画、SF
□補足
お笑いは大好きです。ピクサー映画は必ず弱者に対する優しい目線があって大好きです。
SF系は見るとワクワクします。


■私についての補足
私は今、プログラミングやWEBデザインを学べる専門学校に通っていて、将来的には自分が面白いと思うWEBサービスや多くの人の生活を変えるようなアプリを作って生活していきたいという気持ちがあります。なので、ジョブズやチェ・ゲバラ、キング牧師など、世界を変えたリーダーが大好きです。また、自分が好きな人物は総じて演説やスピーチが上手く、大衆を魅了・熱狂させる姿に惹かれます。

その一方で、ウェブを駆使してもっと自由で気楽な生活を送れるようにしたいとも思っています。専門学校に入る前に社会人を2年ほど経験しているのですが、その時の労働環境がめちゃくちゃで、身を削りながら働いていたというのもあり、もっと効率的で楽しく、ワクワクするような働き方をして、単純労働やただお金を稼ぐためだけの生活から解放されたいという気持ちもあります。
なので、これからの新しい生き方・働き方を示そうとしている岡田斗司夫さんや、このCAMPFIREを運営している家入一真さんも大好きです。


■一点お願い
今回パ紋を作っていただくにあたって、可能であれば私自身を表すものというだけでなく、そのパ紋を見る度に自分らしさ、自分のやりたいことを思い出させてくれるアイコンとしても活用できるものにしていただければ幸いに思います。専門学生という身分なので、上に記したような生き方が将来できるかどうかは、今の自分の日々の過ごし方にかかっていると思っています。落ち込んだり、不安になった時に、パ紋を見ればモチベーションが高まり、ポジティブになれるようになればとても嬉しいです。


以上のような情報で大丈夫でしょうか?
最後に無理なお願いを書いてしまい申し訳ございません。ただ、何よりharadasenmonkaさまが感じたまま好きなように作っていただくことが一番ですので、あまりお気になさらず制作していただければと思います。

逆に情報が足りない、わかりにくい等がございましたらご連絡いただけますと幸いです。
お手数ですが何卒よろしくお願いいたします。
これまたCAMPFIREです。スタンドのスタンドってかピクサーのスタンド。もう何が何のスタンドなのか。剣はキングダムのだったりね。どれも一つつら抜けれてるモノの象徴という感じでしょうか。

パ紋No.0568 矢崎 海

こんにちは!CAMPFIRE広報担当の矢崎です。
このたびは素敵なプロジェクトを掲載していただきましてありがとうございました。
パ紋欲しさに支援させていただきました!
名前は「矢崎 海」で、好きなモノは「ピストバイク(自転車)」です!
完成をお楽しみにしております!
これまたCAMPFIREです。ピストバイクっすね。構造が単純なモノほど、奥が深く、また複雑なことが出来る可能性を秘めているところが魅力なんでしょうね。

パ紋No.0569 松坂内科医院

今回ぜひお願いしたいのは自分が今勤務している松坂内科医院のパ紋です。
今年から自分も戻り、父親と親子二代医師で一緒に働いています。
子どももいっぱいくるので注射器ではなく、聴診器をデザインに組み込んでもらえると嬉しいです。
これまたCAMPFIREです。松を聴診器で診ているのか、松の針が針なのか。

パ紋No.0570 中尾充宏

プロジェクト成功おめでとうございます。
早速ですが名前と好きなものをお伝えします。
名前(今川・イマガワ)
好きなモノ(サボテンなどの多肉植物)
がんばってください。
よろしくお願いします、楽しみにしています。
これまたCAMPFIREです。出来ました、今川さん。サボテンボテンですね。しらっと名前が入っているよ。好きなモ ノを一つだけ伝えてくる人は概ねその好きなモノがスゴク好きで、他の事が考えられない 傾向にあるようです(ウソです)こういう方は研究者や、考古学者など学者に向いている と思いますが、思っているだけです。オススメはしません。他には職人などの伝統を重んじる職業も向いていると思いますが、オススメはしません。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?