見出し画像

パ紋No.2371〜2380

パ紋No.2371 Atelier Cheese

【名前】Atelier Cheese
【好きなモノ】時計、ネズミ、チーズが好き

という訳で出来たのは、集中線みたいに見える文字盤にチーズから顔をだすネズミ。時報が鳴るみたいだけど、ネズミの腹時計なんだって。

パ紋No.2372 はるきち

【名前】はるきち
【好きなモノ】太陽、黄色、Hawai、ひまわり、フラが好き
というわけで出来たのは、ひまわりに映るハワイの模様だね。ダイヤモンドヘッドに砂浜に。

パ紋No.2373 isuta

【名前】isuta
【好きなモノ】 オレンジ、アニメ、映画、音楽、CG、カラオケが好き

というわけで出来たのは、映画のフィルムのリールがオレンジになっていますよ。ひとつカラオケのマイクが仕込まれてて。

パ紋No.2374 2464

【名前】2464
【好きなモノ】馬、野球(横浜)、緑色が好き

というわけで出来たのは、ベイ、スターズだね。馬も走る星印。

パ紋No.2375 ひーご

【名前】ひーご
【好きなモノ】キン肉マン 北斗の券、治療、健康、青色に黒 
青い薔薇、バック・トゥ・ザ・フューチャーが好き

というわけで出来たのは、北斗の拳とバッファローマンかららあ棘の肩パットを組角を薔薇に見立てて。ってことは治療は鍼治療だね。

パ紋No.2376 小笠原

【名前】小笠原
【好きなモノ】畳、襖、和室、家紋が好き

というわけで出来たのは、小笠原性の家紋を調べると丸に三階菱だったので、畳と襖と和室で、笠も追加でこれでもかな和風な家紋いや、パ紋に。

パ紋No.2377 渉

【名前】渉
【好きなモノ】アメ車のトラック(エルカミーノ)所持、クラシックカー、ホットロッド)、釣り(バス、海釣り)、音楽が好き

というわけで出来たのは、ズカンとホットでロッドな飛び出す車しかも赤!上のラインは釣竿なんですよ。カッコいいね!

パ紋No.2378 NOGAMI

【名前】NOGAMI
【好きなモノ】錦鯉(紅白)、山、池が好き

というわけで出来たのは、右肩あがりの錦鯉だよ。うなぎのぼりじゃないけど、滝を登れば龍になるかもね。山が好きなのはヘッヘッヘって山頂からニヤけるのかな。

パ紋No.2379 いんとう

【名前】いんとう
【好きなモノ】ウィスキー、ホークスファン(野球)、1980、鋳物が好き

というわけで出来たのは、ホークスの爪が鋳物の如く(五徳)だったり。ウィスキーの氷の中に1980がどうにかこうにか隠れていたり。そう言われると探すでしょ。

パ紋No.2380 カズハ

【名前 】カズハ
【好きなモノ】コーギー犬、葉っぱ(名前に【葉】の字があるので)、輪っか(リング)が好き
というわけで出来たのは、葉っぱに乗ったコーギーちゃんだよ。ちっちゃいんかな、葉っぱがデカいんかな。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?