見出し画像

パ紋No.2431〜2440

パ紋No.2431 中島

【名前】中島
【好きなモノ】キャンプ、焚き火、食べ歩きが好き

という訳で出来たのは、焚き火に箸をつっこんでますね。中でなにか焼いているのかしら。

パ紋No.2432 ZERO

【名前】ZERO
【好きなモノ】Def Tech、所ジョージ、世田谷ベース、ラグビー、ALL BLACKS、バイクが好き
というわけで出来たのは、バイクのステッカーにできそうな感じですね。

パ紋No.2433 板野生誕

【名前】板野生誕
【好きなモノ】板野友美、星、オシャレ、クールが好き

というわけで出来たのは、アヒル口エンブレムっすね。上の部分がアヒル口になってますよ。

パ紋No.2434 ゆぃちむ

【名前】ゆぃちむ
【好きなモノ】板野友美さ、AKB48、SamanthaVega、黒のトイプードル、セーラージュピター、カバン、ピンクのもの、ハート、が好き

というわけで出来たのは、カバンにジュピターの変身シーンの葉っぱだね。なんの葉っぱかしら。

パ紋No.2435 湯田

【名前】湯田
【好きなモノ】アルトサックス、夜景、教習所の指導員が好き

というわけで出来たのは、サックスに教習車だよ。夜な夜な夜景をバックに教習しているのかしら。

パ紋No.2436 JS

【名前】JS
【好きなモノ】ネズミ、歯科矯正、バドミントンが好き

というわけで出来たのは、ネズミがはの矯正をしているね。これはガリガリ柱をかじったらどうなってしまうのだろうかドキドキ。

パ紋No.2437 HS

【名前】HS
【好きなモノ】タ、ステンドグラス,ケーキ/コーヒーセットが好き

というわけで出来たのは、ブコーヒーセットとブタさんですね。2436とおそろいのフォルム!

パ紋No.2438 やす

【名前】やす
【好きなモノ】青空、緑の木々、紺色、カレー、餃子、車SUVが好き

というわけで出来たのは、カレーに餃子に木デス。ルーとご飯のバランスが大事ですが、餃子があれば怖いものなしって感じですね。何かもう一つ武器を持つという。

パ紋No.2439 希

【名前】希
【好きなモノ】くまさん、デカビタ、茶碗蒸し、ヒョウ柄が好き

というわけで出来たのは、茶わん蒸しですわな、くまさんマークの。

パ紋No.2440 竣

【名前 】竣
【好きなモノ】お猿さん、パチンコ、競馬、ラッキーストライク、迷彩柄が好き
というわけで出来たのは、ラッキーストライクなお猿さん。サンド明細っぽい配色で。プカプカプ〜カプカ。青いのはパチンコのハンドルね。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?