見出し画像

パ紋No.0441〜0450

パ紋No.0441 千華

はじめまして!パ紋、作って頂きたいんですが...! 名前は、千華です。好きな音楽はロック、好きな色は緑、ピンク、みずいろです!情報少ないですが、大丈夫でしょうか...?よろしくお願いいたします!
という訳出来たのは、ロックとピンク、ミドリ、ミズイロなので、フジロックカクケイみたいな感じで。

パ紋No.0442 景子

初めまして!パ紋の作成をお願い致します。 好きなモノ:ミニクーパー(車)、海、イルカ、クジラ、485(数字) 名前:景子 お願い致します!
という訳で出来たのは、クジラのミニクーパー。中に、485に関連して丸が4つ、縞が5本、景子の日が8になってたり。

パ紋No.0443 みはる

初めまして、お笑いの構成作家を目指している「みはる」と申します。お笑いはもちろん、くまとリボンとピンクが好きです。是非パ紋の作成お願いしたいです^ω^
という訳で出来たのは、何でもパソコンで書く時代。チョコレートカラーなパソコン。

パ紋No.0444 岩田紀子

専門家、ご無沙汰してま。いつもパ紋楽しく拝見してます。私も欲しくなりました。専門家が思う岩田紀子で制作してもらえるんだろか?
という訳で古い知人からのお願いです。明るくて小柄でミニラみたいな人です。で、アジアな感じでバナナの葉っぱに乗った三ツ星レストランのオムライスともカレーとも。オムライスもカレーも嫌いな人はいないくらい万人に好かれているのが岩田さんらしいかなと思って。

パ紋No.0445 髙木

パ紋ぜひぜひ宜しくお願いいたします。名前「髙木」好きなもの「ジャズ(ラッパ吹き)、ソーシャルメディア、人脈(友達)」 あえて文具とか名刺とかから離れた部分で表現していただければ。m(_ _)m
という訳で出来たのは、ソーシャルな人脈の数珠つなぎで地球を一周。ラッパでみんあ楽しくなる感じです。

パ紋No.0446 テリー植田

東京カルチャーカルチャー by niftyのイベントプロデューサー。東急ハンズ売り場プロデュース。本の交換会「ブクブク交換」発案。高円寺タウンマガジンSHOW-OFF編集部員。映画飲み会『シネパ』発案。奈良県生まれ。東村山市在住。ベルギービール党。三輪そうめん愛好家。プリンス、岡村靖幸ファン。
というtwitterのプロフィールから抜粋ですが、出来たのは、ルギービールのラベル風に、プリンスや岡村靖幸さんのイメージカラーでパープルに。中に三輪そうめんを。

パ紋No.0447 日本カバティ協会

東京カルチャーカルチャーの「ゆるい専門家ナイト」でご一緒した日本カバティ協会のパ紋。普及の為にぜひという事で、出来たのは、エンブレムのモチーフに日本カモシカの角を。帯には桜の花びらをあしらって日本らしさを出しています。上で7名のピクトがカバティをしています。

パ紋No.0448 Francois

Francoisです、私にもパ紋お願いできますでしょうか?(>人<;) 名前:フランソワ 好き:ファッション、おしゃれという訳で出来たのは、この世で一番ファッショナブルで、おしゃれなのはトルソーでしょう。
ということで、トルソーです。配色はなぜか、横尾忠則さんを意識しています。

パ紋No.0449 ラッコ

ガガ様にもプレゼントしたパ紋、ぼくもリクエストします。好きなものはアカウントにもしている「ラッコ」、「落語」(特に立川談志師匠)、「アフリカ」(友だちのいるウガンダ、ルワンダ、ナイジェリア)です。
という訳で出来たのは、ラッコがアフリカに行きたいと夢を見いいいる感じですね。

パ紋No.0450 中澤千春

パ紋制作依頼  「中澤千春(ちーちゃん)・好きなもの→ドラゴンボート・飲み会・お笑い・レゲエ」
という訳で出来たのは、ドラゴンボートでタオルを回す、ラスタッタ。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?