見出し画像

パ紋No.2521〜2530

パ紋No.2521 真塩

【名前】真塩
【好きなモノ】
JOJO、猫
ということで、キラークイーンとストレイキャットとってかシアーハートアタックだよね。

パ紋No.2522 橋本

【名前】橋本
【好きなモノ】歯医者、ワンピース、ジョジョ、オレンジ、黒、格闘技の観戦

というわけで出来たのは、歯医者でジョジョ好きつったらジャイロツェッペリになるでしょ。「納得」は全てに優先するぜッ!

パ紋No.2523 ひろ

【名前】ひろ
【好きなモノ】レース観戦、日産スカイライン、カレーライス、緑色、SPEEDの島袋寛子、あぶない刑事

というわけで出来たのは、サングラスとカレーカラーのハコスカですね。しかしぐっとイタリアンになってしまう緑と赤と白!

パ紋No.2524 S&Cサービス

【名前】S&Cサービス
【好きなモノ】清掃業

というわけで出来たのは、ポリッシャーだね。ポリシーのある掃除を心がけているのだろうか。ポリッシャー。

パ紋No.2525 RIDGEND

【名前】RIDGEND
【好きなモノ】水泳、カジキ、温泉

というわけで出来たのは、 水中眼鏡したカジキだよ。当然温泉を泳いでいるよね。しばらくしたら茹で上がっちゃったりして!

パ紋No.2526 松浦松之助

【名前】松浦松之助
【好きなモノ】海、水軍、松浦党、とらふぐ、まぐろ、車エビ、あじ、椿、時の旅人

というわけで出来たのは、フグっすね。甲冑の横の部分はまぐろの切り身だったりしないかな。

パ紋No.2527 厄会

【名前】厄会
【好きなモノ】 薬剤師、薬剤卸、白衣、スーツ、日南市(海)、飲み仲間

というわけで出来たのは、盃に薬のカプセルです。海の色と白衣の色と酔って赤くなった色ですな。

パ紋No.2528 koki ando

【名前】koki ando
【好きなモノ】ゴルフ、薬剤師、田県、ナマハゲ、ハタハタ

というわけで出来たのは、薬のカプセルにゴルフクラブにナマハゲですね。クラブのヘッドがハタハタだし。そのまま焼いちゃったりして。

パ紋No.2529 シザサポ

【名前】シザサポ
【好きなモノ】 理容師、はさみ研ぎ

というわけで出来たのは、砥石でといでますな。ピッカピカ。

パ紋No.2530 ひろさん

【名前 】ひろさん 
【好きなモノ】福山雅治
というわけで出来たのは、あんちゃんですな。これは実におもしろ〜いだけど。リスペクト・ザ・ゲンドウみたいになってるけど。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?