見出し画像

パ紋No.2021〜2030

パ紋No.2021 山崎

【名前】山崎
【好きなモノ】フライフィッシング、ルアーフィッシング(川でニジマス・ヤマメ釣り、ラーメン、郵便局が好き

という訳で出来たのは、ラーメンの具にしようとフライフィッシングをしてるけど、川魚のラーメンって見た事ないな。

パ紋No.2022 小司

【名前】小司
【好きなモノ】塗装(ペンキ屋)、バドミントン、お酒の黒龍が好き
というわけで出来たのは、ハケとシャトルの違いですね。名前の下に黒い杯があるので、それでグビグビいっちゃってますな。

パ紋No.2023 潤也

【名前】潤也
【好きなモノ】道、バレーボール、音楽ライブが好き

というわけで出来たのは、弓アゲアゲになるように上に矢を放っちゃうよね。でもバレーボールが突き刺さってるけど、飛ぶのかしら。

パ紋No.2024 若松料宿飲業連合会

【名前】若松料宿飲業連合会
【好きなモノ】若戸大橋、高塔山が好き

というわけで出来たのは、橋とカッパを封じ続けるお地蔵さんのある高塔山の地蔵堂です。これがなかったら橋までカッパが泳いでいってるのかしら。

パ紋No.2025 盛合

【名前】盛合
【好きなモノ】ガウディ、ダリ、岡本太郎、スペイン、ゴタール、キューブリック、蜷川実花、椎名林檎などが好き

というわけで出来たのは、星に目玉なんだけど、ダリの宝石美術館にあるあの目玉だね。

パ紋No.2026 中原

【名前】中原
【好きなモノ】AEON、UFOキャッチャー、昆虫、てんとう虫、アゲハの青虫がすき

というわけで出来たのは、ガッチリキャッチしてますね。でも生きてるからモソモソと動いちゃうかもね。AEONのロゴ風の輪っかのついた丸いUFOキャッチャー。

パ紋No.2027 ゆみ

【名前】ゆみ
【好きなモノ】ネコ、ドラえもん、仮面ライダー、ピカチュウ、法律が好き

というわけで出来たのは、いろいろ混ざったやつだね。法律の隙間を縫って。いや縫ってないかも。キャラクターに見えるけど、バイクなんですよ言われたらそう見えるから恐ろしい。

パ紋No.2028 ILuv Radio

【名前】ILuv Radio
【好きなモノ】ラジオ、R&B、映画、芝居が好き

というわけで出来たのは、メモリが左右で4つ、4つでシバで真ん中に一つでイでシバイって言われてもハテナだよね。上に付いてるのはハテナじゃなくてアンテナだけど。

パ紋No.2029 GA-kU

【名前】GA-kU
【好きなモノ】坂本龍馬、ガンダムが好き

というわけで出来たのは、龍馬の家紋の組み合い角の中をちょいとひねればちょいとひねればロボットアニメにさも似たりって感じですね。

パ紋No.2030 赤間

【名前 】赤間
【好きなモノ】ラオケ、ダンス、お寺、ももクロなどが好き
というわけで出来たのは、カ桃のお寺だね。カラオケのマイクは転がらないようにフリがカクカクしてるのね。カクカクシカジカ。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?