見出し画像

パ紋No.1321〜1330

パ紋No.1321 少林堂

少林堂、鍼灸院
という訳で出来たのは、一目瞭然鍼灸院だね。後光のように鍼が光っています。

パ紋No.1322 松本道明

名前は、松本道明、屋号はティーリフレッシュ、ハウスクリーニング屋です。仕事一筋の男です。よろしくお願いします。
2014年5月1日
というわけで出来たのは、クリーニングに必須のブラシと霧吹きですね。クリーンナップ!

パ紋No.1323 しも

剣道、新潟、柿の種
というわけで出来たのは、剣道の面と竹刀。名前の部分が柿の種。米所新潟にちなんでお米の輪になっています。

パ紋No.1324 ゆうくん

ネコ、モチ、ネギが好き!
というわけで出来たのは、抱きネギに焼き餅の膨らんだところがネコになっているね!

パ紋No.1325 関谷素子

ウクレレ、玄米、ボサノバが好きなヨガインストラクター
というわけで出来たのは、ヨガとウクレレと玄米とボサノバです。ボサノバのイメージってなんでオレンジなんだろうか。ウクレレがリボンのようにも見えますね。

パ紋No.1326 東京パフォーマンスドール

東京パフォーマンスドール
というわけで出来たのは、MXテレビの東京号泣教室に出た時に制作したパ紋。メンバー人数をレンコンに見立てて中央には東京都の木銀杏の葉を。

No.1327 あさこ

今関西のテレビを拝見しました
TwitterをやっていなくてFacebookからですいません
わたしもつくっていただくてメッセージを送りました
名前はあさこ
好きなものはいちごとフエルト人形作りが趣味ですブログは「asaのほんわか手作り工房」です
よろしくお願いします

という訳で出来たのは、フエルト人形でこさえたウサギですね。まだ針の途中ですけどね。

パ紋No.1328 小川

小川と申します。クリーニング屋で、屋号は白星です。シミ抜きの師範です。空手をやっています。
不入流(いらずりゅう)と言うシミ抜き流派の217番目の弟子で、師範の看板を取得しました。よろしくお願いします。
2013年4月2日

という訳で出来たのは、染み抜きガンでブッシャーしてるトコやね。染み抜き汁ブッシャー!

パ紋No.1329 潤

『潤』という漢字で、
好きな物、コーヒー、サッカー、糸、ビルケンシュトック、
お願いします!
2014年5月2日

というわけで出来たのは、糸輪にビルケンシュトックにサッカーボールのコーヒーミルだね。ガリガリ挽いちゃって。

パ紋No.1330 ちゃき

誰でも無料で作ってもらえるってほんとですか? にくね→ちゃき 好きな歌手→miwa 好きなキャラクター→サンリオキャラクター、リラックマ とゆう感ぢでお願いしたいんですけど…(´・ω・`)
 名前はちゃきのままで…☆好きなキャラをサンリオと曖昧な表現をしてしまったので好きな順に…キキララばつまるリラックママイメロきりみちゃんぽむぽむぷりんシナモンキティちゃん…好きな歌手miwa シド 甘い物好き。
2013年3月21日

というわけで出来たのは、ひっくるめてサンリオ的なキャラクターに仕立ててみましたよ。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?