見出し画像

パ紋No.1041〜1050

パ紋No.1041 立川談慶

私は落語家でありながらボディビルが趣味でバーベル、ダンベルが大好きで食べ物も肉料理、聴く音楽も往年のアナーキーなどパンクです。
立川流の定紋、丸に左三蓋松を元に、ワコールのロゴの色のバーベル。松が筋肉にも見えるようにしてみました。 

パ紋No.1042 和帆

息子と娘のパ紋をつくって頂きたいです。まずは息子から。名前は『和帆』。好きな物は横浜市営地下鉄ブルーライン、路線図、エージェントP、ガチャガチャ、苺のショートケーキです。よろしくお願いします。
 というわけで出来たのは、ブルーラインのくちばしの、エージェントPだね。

パ紋No.1043 帆乃

続いて娘になります。名前は『帆乃』。好きな物は横浜、ウサギ、ヤクルト、夜ふかし、なでしこです。よろしくお願いします。
2013年9月23日

というわけで出来たのは、うさぎとヤクルトですな。どこが横浜なのかは分かりませんが。

パ紋No.1044 kazumi

 名前 kazumi  好きな物 美味しいものを食べることが好きです。特にケーキやマカロンなどの洋菓子。リラックマやプーさんなどのクマのキャラクターが好きです。宜しくお願い致します。楽しみにしております。
2013年3月21日
  
というわけで出来たのは、クマカロンって感じですね。クマカロン。リアルなクマの大きさなので、相当デカかったりして。ウソだけど。

パ紋No.1045 キュキュキュのキュ(c)

はじめまして♪やじうまテレビを見て来ました!パ紋、素敵ですね!是非、お願いしたいです。ニックネームは、キュキュキュのキュ(c)です。大好きなChageさんにつけていただきました。大好きなのはChageさん♡ライブ♪飲み会です!宜しくお願い致します。
2013年3月21日
 
というわけで出来たのは、チャゲさんですね。チャゲ。茶色だし。カレー屋っぽいな。ま、カレー嫌いな人あんまりいないしね。チャゲさんもカレー好きだそうだし。

パ紋No.1046 健治

こんにちは、テレビで拝見しまして是非私にもつくってほしいです、おねがいします。すきなものは、龍とサザンと海です。名前は健治です。宜しくお願いします。
2013年3月21日

というわけで出来たのは、サザンと龍と海で南の海から現れたドラゴンですな。ボールでもあったり。クッペポルガ…つってな。

パ紋No.1047 守徳寺

今朝のやじうま拝見し感動し、是非作っていただきたくご連絡させて頂きました!「名前:近藤真徳、好きなもの:お寺、坐禅、サイエンス、音楽の趣味はTUBE」(私は理系卒の曹洞宗の僧侶です) 楽しみにしております。宜しくお願い致します。合掌
名前:近藤真徳、好きなもの:お寺、坐禅、オペラ座の怪人、サイエンス」(私は理系卒の曹洞宗の僧侶です)宜しくお願い致します。お待ちしています。合掌
「守徳寺」というお寺を、MとMのイニシャルの若夫婦が、これから大事に守っていく、というイメージのパ紋を希望です。『守徳寺,M,M』を是非入れてください!お願い致します。(何度も何度も希望を変更してすみません) 合掌
2013年3月21日

というわけで出来たのは、座禅を組んでる手ですね。手、手、手。曹洞宗の宗紋風に五角形を入れてますよ。MとMが模様になってるもよう。

パ紋No.1048 MIYUKI

好きな物 カナダ 和風 「MIYUKI(大文字小文字不問)」桜 ユニオンジャック お願いします!
2013年4月3日

と言う訳で出来たのは、すべてぶっ込んでやりましたよ。欲張りさんなんだから。桜があるだけで和風になるのがスゴイね。

パ紋No.1049 春奈

名前~小野春奈  好きなもの~薄桜鬼というゲームの沖田総司と桜   よろしくお願いします!
2013年3月21日
 
と言う訳で出来たのは、沖田総司と言えば木瓜。木瓜に新撰組のあのダンダラ模様を。桜の花咲く春なのね。

パ紋No.1050 miho

やじうま見ました!
ぜひお願いしたいです!
名前はmihoで、
Justinbieber とtennis が好きです♪
よろしくお願いします\(^^)/
2013年3月21日
と言う訳で出来たのは、トレードマークだったモップヘアのジャスティン。口がテニスボールなんだけど、笑顔で歯が見えてるみたいだね。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?