見出し画像

パ紋No.0571〜0580

パ紋No.0571 egmc


ニックネーム:egmc
好きなものというか今一番優先度の高いものは「ももいろクローバーZ」となっております。
特にピンクのメンバーを推しております。

その他はだいぶランクは下がりますが
好きな映画:マイライフ・アズ・ア・ドッグ漫画:それでも町は廻っている(石黒正数)
といった感じであります。
これまたCAMPFIREです。桃ですなもも、モモ。クローバーがあるから、ももクロだね。そらそうか。

パ紋No.0572 トマト屋

トマト屋と申します。
岐阜県飛騨高山にて、親子二人三脚、(父がトマト栽培、私、息子がWebページ運営や企画など)
「トマトファーム飛騨」というトマト農家を経営しております。


さて、制作に関する情報を書かせてて頂きます。

名前:トマト屋
好きな映画:サマーウォーズ、テルマエ・ロマエ
(音楽や漫画はあまり読みません)
好きなもの:何よりもトマト、そして、古代ローマ史が好きです。
これまたCAMPFIREです。トマトのビニールハウスですね。風呂桶の底に書いてるといいなというイメージで。テルマエロマエ

パ紋No.0573 EMI

パ紋は 名前...EMI 好きなモノ...犬で制作を
お願い致します!
活動頑張ってください!
これまたCAMPFIREです。ビクターの犬なのに、EMIというね。犬が犬みて、狛犬みたいだね。

パ紋No.0574 石山直美


氏名:石山直美
。好きなこと:読書、海外ドラマを見ること。
小柄なせいか、よく小動物にたとえられます(リスとかアライグマとか)

「できる事務のおばちゃん」を目指して現在、経営の勉強中です。
好きな言葉はイノベーション。志の高い人たちに囲まれているときが一番幸せ。
これまたCAMPFIREです。読書をしているリスさんですね。好きな海外ドラマの情報でも調べているのか、自らしおりになっているのか。

パ紋No.0575 minoru



なまえ minoru

すきなもの、れいんぼー、蝶々、ひまわり、ウクレレです♬

パ紋 作品集もたのしみです!がんばってください
(=´∀`)人(´∀`=)
これまたCAMPFIREです。
蝶々とひまわりとウクレレ。明るく陽気なイメージのハズなんだけど、クールな色になっちゃいましたね。蝶々が超クール!

パ紋No.0576 

ドルフィン・パートナー

名前:ドルフィン・パートナー(屋号です)
いじめ専門カウンセラーとして活動を始めたばかりです。
扱うテーマは難しいですが、そういう人達に何かキッカケを与えるパ紋に
なったらなぁと思ってます(重いですかね?)
好きなもの:イルカ、天使、ロックンロール(甲本ヒロト・真島昌利)
(主はイルカでお願い致します)
よろしくお願いします。
これまたCAMPFIREです。イルカさんが嬉しそうに飛び出しています。輪は天使にささえられているんですかね。少しロックテイストな文字でこさえてみました。

パ紋No.0577 mifumi

名前はmifumi、
好きなものはサッカー、仏像、ランニングで、好きな色は黄色と紫です。

さて、どんなものが出来るのやら、楽しみだーー。
これまたCAMPFIREです。阿修羅のポーズでランニング?ついでにサッカーボールを蹴ってるなんて、やる事多すぎ。それを清閑するように、蓮の華が咲いてますね。

パ紋No.0578 ヨシロ

と~っても楽しみにしています!!
名前は「ヨシロ」でお願いします。
好きなモノは「ゲーム」と「ウサギ」です。
「ゲーム」は、
ファミコンかプレステ関連に思い入れがあります。

これまたCAMPFIREです。ウサギとファミコンのアイコンあ、パ紋。ウサギのマークのファミコン屋ってな感じですかね。

パ紋No.0579 1978

名前:1978
好きなもの:スター・ウォーズ(特にR2-D2)/ディック・ブルーナ
。パ紋とても楽しみにしています!
これまたCAMPFIREです。R2-D2の月面着陸っすかね?イエローはブルーナイエローで。極力線を排除した感じがいかにもブルーナだとか(ホントかよ)

パ紋No.0580 オオガネ

大鐘孝徳(オオガネタカノリ)
。趣味:サーフィン。
業種:溶けないソフトクリーム。
これまたCAMPFIREです。北斎の富嶽三十六景の富士山が溶けないソフトになってますね。サーフボード流れてるし。

パ紋の申込みはパ紋のホームページにて!


名前(ニックネーム、イニシャルなど)と
好きなもの(映画、音楽、漫画などなんでも複数)で
あなたのパーソナルな家紋を製作中!
3500個超えて4000個目指して製作中!お気軽にお申し込みください。

https://hara1000.com/rogo/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?